ネットサービス・アプリ 美容・健康

柔整・あはき師・セラピスト向け運用効率化サービス「コリキュア」予約管理に施術時間と休憩時間・閉店時間を考慮した予約調整機能を提供

株式会社BodyDays
施術時間と休憩時間/閉店時間を考慮し、予約を受け付けるか選択できるようになりました。

柔道整復師・鍼灸あん摩マッサージ指圧師・セラピストへの運用効率化サービス「コリキュア」を提供している、株式会社BodyDays (本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:本田勝寛) は、2021年6月、コリキュア(予約管理)にて、施術時間と休憩時間/閉店時間を考慮し、予約を受け付けるか選択できる機能をリリースしました。



コリキュアについて


「コリキュア」は柔道整復師・鍼灸あん摩マッサージ指圧師が監修・開発する、柔整・あはき師・セラピスト向けの運用効率化サービスです。

現在 集客支援サービス予約管理サービスを提供しています。





休憩時間/閉店時間での予約調整機能を開発した背景


これまでは、施術時間中に休憩時間及び閉店時間になっても、その予約は受け付けられるようにしておりました。

しかし、所員のスタッフの管理体制や、業務フロー上の理由で、施術時間中に、閉店時間や休憩時間に入ってしまう場合は、予約を受け付けないようにしたいという声があり、本機能を開発しました。

一方で、売上機会を逃したくないという声もあるため、休憩時間や閉店時間で予約を受け付けるか選択できるようにしております。

今後も、柔道整復師・鍼灸あん摩マッサージ師・セラピストに対して、円滑な施術ができるよう支援して参ります。

なお、コリキュア(予約管理)はベータテスト版のため、現在 無料で提供 しております。


コリキュア(予約管理) 紹介ページ


https://www.koricure.com/reservation


株式会社BodyDaysについて

「世の中から未病をなくす」ために、柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師とエンジニアが創業した会社です。
健康寿命の増進に多大な貢献ができる柔道整復師・あはき師・セラピストに対して、テクノロジーによる業務効率化・経営効率化を支援し、世の中の医療費削減・生産性向上・健康幸福度をあげることを目的にしています。

株式会社BodyDays
代表取締役CEO 本田 勝寛
コーポレートサイト https://www.bodydays.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)