医療・医薬・福祉 スポーツ・アウトドア

おうちジムの最新版!!Makuakeクラウドファンディングで590万売れた新感覚トレーニング器具SPINE GYM(スパインジム)がキャンプファイヤーで再販開始!!

株式会社SunSunkd
2021年6月11日(金)よりクラウドファンディングサイトキャンプファイヤーにて開始。立ったまま体幹を鍛えるという新感覚のフィットネス器具【Spine Gym】のプロジェクトが、再び開始しましたことをご報告いたします。



この動きで話題を集めました。

2021年3月にMakuakeにて販売させていただいたSPINE GYMですが、

「立ったまま鍛えられるって何?」
「体幹を鍛える専用の器具を初めて知りました。」
「これなら腰痛持ちの私でもできそうです!」
「実家の父と母に健康のためにプレrゼントしたいと思います!」

と購入者からの驚きの声を多数いただきました。

もうこんな辛い腹筋はする必要がないのです。

人は1日の中で立った状態が圧倒位的に多いです。

そんな中腹筋や背筋という運動は寝転がって行う場合が多いと思いませんか?

「床に背骨が当たる」
「首を痛める」
「どこに効いているのかわからない」

正しい方法さえ知らなければ、ほとんどの方が間違ったトレーニング方法をしてしまい、
場合によってはケガや慢性的な痛みを伴う事態まで引き起こしてしまいます。



SPINE GYM(スパイン ジム)は立ったまま「腹筋と背筋」=「体幹」を鍛えられます。

体幹は、体を支えるコア部分です。
体幹が弱いと、姿勢が悪くなり、猫背になります。
猫背になると内臓が下がり、お腹がたるみます。

この原理を知れば体幹が大切なことは誰もが理解できるでしょう。

「デスクワークが多い」
「リモートワークが増えた」

その合間にSPINE GYMで背筋を伸ばす運動を取り入れれば、仕事の効率も在増します。



クラウドファンディングmakuakeでは590万を達成

3月のプロジェクトでは、多くの支援をいただけました。
まだ、日本の市場にないSPINE GYMをこの機会に手に入れたいと考えた方が多くいました。

「ラク」に「簡単に」体幹を鍛えられるSPINE GYMは
これまでのように辛くてやりにくい腹筋や背筋運動を根本的に変える、
革新的なトレーニングマシーンだと言えます。

この度、日本でさらに販売を進めていくこととなりキャンプファイヤーでもプロジェクトを実施することにいたしました。

リンク先はこちら「キャンプファイヤー」
https://camp-fire.jp/projects/view/309654



父の日にプレゼントが送れなかった人も今からでも遅くはありません。

実家のお父様やお母さまにプレゼントとしてお買い求めいただくのはいかがでしょうか?

SPINE GYMは、中学生くらいから(身長140cm)から、大人は年齢を問わず使用ができます。

朝起きたら、SPINE GYMの踏み台に足を置いて、ベルトを固定して、前後に揺れるだけです。

誰でもできる使用で、ケガする心配もありません。

体幹を日々少しずつでも鍛えている方と、鍛えていない方の長生きする調査はするまでもありませんよね?



フィンランドでは、SPINE GYMを、アスリートの基礎代謝アップ器具として取り入れています。

SPINE GYMは、体の余計な部分に負担をかけることなく、体幹にだけ直接アプローチできる器具のため、
若いスポーツ選手も取り入れています。

ケガすることで、選手生命を短くしてしまう事例は多々あります。

SPINE GYMを使うことで、怪我へのリスクを0にできるのです。

ご自分のお子様はどんなスポーツをやられていますか?

スポーツする上で、「体幹」はパフォーマンスを上げるために必須トレーニングです。

野球のイチロー選手やサッカーの長友選手が、体幹トレーニングを欠かさず行っていることは有名な話です。





組み立てバラしが1分でできる簡単な作り

7cmの隙間に収納できて、組み立ても1分。
出し入れしやすいトレーニングジム。
部屋の空間を邪魔しないため、
普段の生活に取り入れやすいです。


毎日少しずつ健康になっていく。

そのためには、毎日継続できる運動することが大切です。

腹筋、背筋、さらにはウエイトトレーニングなどの無酸素運動、ランニングなどの有酸素運動、
どれをとっても普通の人には継続が難しいのが現状です。

SPINE GYMなら、ただ立って前後に動くだけで、誰でもできます。

しかも、余計な部位に負担をかけずに効率的に「体幹」を鍛えられるのです。

こんな画期的な器具をこの機会に手に入れなければ、あなたは一生健康的な体にはなれませんよ!

この機会をお見逃しなく!

株式会社SunSunkd(主に行なっている事業や会社の成り立ちについて)
【会社概要】 国内外物販事業
海外の良い商品を日本のお客様に紹介する仕事をメインに、
「あったらいいもの」を開発生産する事業も展開しております。


【お問い合わせ先】
代表取締役 山中英輔
TEL:090-5825-5580(受付時間:平日午前10時~午後12時の2時間)
e-mail:eisuke.y8@sunsunkd.com
基本的にはメールでお問い合わせをお願いいたします。
電話の場合は、大変恐縮ですが上記時間内でお受付できますのでよろしくお願いいたします。


当社ではアウトドアギアも扱っております。
OVEN PLUS
屋外調理器 ピザオーブン
https://outdoorbox.thebase.in/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)