美容・健康

オールインワンシャンプー「EVEREST」売り上げの一部を日本山岳遺産基金へ寄付を開始

株式会社エベレストジャパン
株式会社エベレストジャパン(本社:東京都新宿区 / 代表取締役:横内佑介)は、オールインワンシャンプー「EVEREST」の売り上げの一部を日本山岳基金へ寄付致します。


【これからの季節地肌に優しい洗浄力を】
シャンプーに多く求められる高い洗浄力なのですが、市販の多くは頭皮に刺激を与えてしまうことがあります。 ですが、本商品には「さとうきび抽出液」を配合し、天然由来のさとうきび抽出物に含まれる、さとうきびポリフェノールが健康な頭皮環境の維持を妨げる菌類にしっかりと吸着し、清潔な頭皮をサポートします。
よって、頭皮へのダメージを最小にすることを叶えることができました。
また成分の多くに美容成分を配合しているため、傷んでしまったり栄養が減ってしまった髪の毛の補修をサポート。


実際にスカルプケアと表記にある通り成分の種類に薄毛・抜け毛防止が期待できるハーブなど使われています。ですがそのためだけに開発されたオールインワンシャンプーではなく、日頃より頭皮の清潔感をサポートし髪の毛に潤いを与え健康的な髪の毛へ導くための成分を選び抜き開発されました。


そもそもこう言った問題が起こる原因には頭皮に詰まった汚れであったり、紫外線による被害で頭髪が弱ることから起こると言われております。 今回開発された弊社商品の成分には市販で販売されているシャンプーよりも優しい洗浄力にこだわりました。


【山岳基金への募金を開始】
弊社代表は長野県の山岳地帯で生まれ育ちました。
そのため、日頃から山や自然に対する思いも人一倍強いのです。
今回、山岳基金参加にあたって “日本の山々が持つ豊かな自然を次世代に継承したい”と言う山岳環境保全機関とご縁があり、売り上げの一部を寄付することを決意いたしました。
「次世代育成」「山岳環境保全」「安全登山啓発」の3つをテーマに活動を展開し、山岳環境保全活動を支援していただける皆さまと成長していく企業と目標を掲げています。



25日間全額返金保証
URL:https://everest.ac/


■会社概要
社名:株式会社エベレストジャパン
所在地:〒160-6134 東京都新宿区西新宿8丁目17-1 新宿グランドタワー 34階
代表者:代表取締役 横内佑介
設立:2021年4月15日
事業内容:メンズ化粧品事業「EVEREST」の企画・販売
URL:https://everest-japan.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)