流通 美容・健康

「コーヒー」や「紅茶」と割って飲む"新ジャンルプロテイン"が本日より販売開始

株式会社アントレップ
ティータイムにもぴったり!専門店から生まれた新しい低糖質プロテインで新習慣を。

株式会社アントレップ(本社:東京都港区 / 代表取締役:伊藤恭平)が展開するプロテインシェイク専門店『newtra』は、コーヒーや紅茶と割って飲む自宅用ティータイムプロテイン「newtra PROTEIN」を本日6月30日より販売開始いたしました。





■店頭で聞いたお客様の声
プロテインシェイク専門店をオープンして以来「牛乳や豆乳で割らずに美味しいプロテインが飲みたい」という声から開発された新ジャンルのプロテインです。糖質やカロリーを控えながらもタンパク質はしっかりと摂りたいという方向けに、コーヒーや紅茶で割ることに着目。美味しさを損なうことなく低糖質な新しいジャンルのプロテインが完成しました。



<ご購入はこちら> https://newtra.jp/lp?u=NPNM_a_pr


■習慣化にこだわりたい
コーヒーや紅茶で割るプロテインを開発したもう一つの理由が、店舗でも声の多かった習慣化の点。普段飲んでいるコーヒーや紅茶といった飲み物にプラスしてもらうことで、いつもの習慣になりやすく継続しやすい面も考慮しました。単にプロテインを飲むということではなく、各々のティータイムに取り入れてもらうことで健康習慣のきっかけになると考えています。



■自然な甘味のリッチミルク味
味は毎日飲めることにこだわったリッチミルクの一種類。コーヒーや紅茶と合わせることを考えた自然な甘さをとことん追求しました。カフェオレやミルクティーのように美味しく飲んでいただけティータイムにもぴったりです。



■成分にも当然のこだわり
美味しさにこだわりながらも毎日飲んでもらうものだからこそ、人工甘味料や着色料は使わない方針で開発。ホエイとソイのプロテインにMCTオイルパウダーなども配合しバランスも徹底して考えました。




プロテイン開発への思い
コロナ禍による世界的なダメージは計り知れませんが、健康的な生活や何気ない日常の有り難さに気付かされる日々かと思います。日常的な健康習慣をひとつでも提供することを目指し、私たちは店舗で頂いた声をもとに今までにない新しいジャンルのプロテインを開発することが出来ました。毎日のティータイムに飲んでいただける、普段の習慣に無理なく取り込んでもらえる新しいスタイルのプロテインを是非手にとってみてください。



【 newtra /ニュートラ 概要】

「日常に溶け込む健康習慣をひとつでも提供できる存在でありたい」というビジョンのもと、健康的な食習慣づくりに寄与するための店舗運営、通販事業を行っております。

公式サイト : https://newtra.jp
Instagram : https://www.instagram.com/newtraprtn
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)