美容・健康

【ツルツルかかとキャンペーン開催】ツルツルかかとでサンダルを履きこなそう。削らない、剥がさない、かかとの施術とケアアイテムが10%OFF。

PHエターナリー合同会社
ロミロミをうけてくれるかた全員に、かかとパックの施術をプレゼント。

「女性が幸せならみんなが幸せ、すべての女性に安らぎと幸せを」がコンセプトのPHエターナリー合同会社(本社:北海道旭川市、代表社員桑原梢)は、ディフォンス旭川で【ツルツルかかとキャンペーン】を開催いたします。



【キャンペーン内容】
1、ロミロミ60分、90分、120分のメニューを受けてくれるかた、全員に
エクスビアンス「ケラチン・ピール・バーム」を使用したかかとパックの施術をプレゼントします。

、エクスビアンスを使用したかかとケア(通常2,750円)を10%OFFの2,475円で提供します。

、エクスビアンス「ケラチン・ピール・バーム」(通常7,150円)を10%OFFの6,435円で提供します。
※すべて税込み価格です。


【キャンペーン期間】
2021年7月1日~2021年7月31日

■ロミロミとは

ハワイの伝統的なリラクゼーションで、ハワイの風や波のような独特なリズムの施術が特徴です。
手のひらや前腕の大きな面を使用して全身をほぐすため、痛みやくすぐったさを感じにくく、揉み返しが少ない施術です。
身体だけでなく心も癒し、緊張した筋肉や気持ちをほぐします。
AEAJアロマセラピスト、アロマインストラクターの資格を持ったセラピストが、その時の気分に合わせて精油をブレンドしてトリートメントに用います。

■かかとケアとは
ターンオーバーを正常化するエクスビアンスを使用した施術です。
削らずにピーリングと「ケラチン・ピール・バーム」を使用したパックでかかとを柔らかくします。






■エクスビアンスとは


エクスビアンスは、AHA(アルファ・ヒドロキシ酸)テクノロジーを発見した
2人の医学博士によって設立された、世界的な皮膚科学研究機関
「Neo Strata社」が開発したスキンケア化粧品です。

数多くの科学的・臨床的研究から得たエビデンスにより、
多くの新しい特許成分と“結果”の出る化粧品を開発し続けています。
肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を正しいサイクルに導く化粧品です。

■ケラチン・ピール・バームとは


かかとのガサガサ・固くなって白くなった皮膚・ひび割れを
塗るだけでツルツルかかとにしてくれるクリームです。
削ることなく、ターンオーバーを正常化してくれる成分である
AHA・PHAが古い角質を落として、ふっくら柔らかいかかとによみがえらせてくれます。

施術のかかとケアと組み合わせるとより早く効果を実感することが出来ます。

エクスビアンスを取り扱っているサロンは旭川ではディフォンス旭川だけです。


ディフォンス旭川では、TRXという器具を使用したパーソナルトレーニング、ファスティングサポート
ハワイアンマッサージのロミロミ、よもぎ・ハーブ蒸し、コラーゲンカプセル、フェイシャルといった様々な施術を行っております。
メニューを組み合わせる事で施術の相乗効果を期待でき、理想の自分に近づくお手伝いをしています。


ディフォンス旭川では、今回のキャンペーンの他にもお得なキャンペーンを行っております。
今回の内容へのお問い合わせは
ディフォンス旭川
電話:050-1229-0309(担当:桑原)までご連絡下さい。

■ディフォンス旭川とは





ディフォンス旭川は、渋谷に次ぐディフォンス2号店として2020年2月15日にオープンしました。
美容の複合施設として、ワンフロアーすべて美容施設として活用し、「健康、美しさ」を提供するお店です。

ディフォンス旭川は、楽しくキレイになるお店となっています。

よもぎ蒸し、ハーブ蒸し、コラーゲンカプセル、ロミロミトリートメント、パーソナルトレーニング、フェイシャルトリートメントを中心として、様々な角度から、自分の美に磨きをかけることができます。

看護師の有資格者であるパーソナルトレーナーと、薬剤師の有資格者のセラピストが
メニューを提供していますので、
より健康に、より美しくなることを目指しているかたを、安全にサポートすることが出来ます。

ディフォンス旭川は、来るたびに新しい発見をしていただく場をご提供致します。
ワクワクしながら健康と美を手に入れられるお店です。



■営業時間:10:00~20:00 ■定休日:不定休
■所在地:北海道旭川市5条通7丁目1615-7 レジデンス5条2F
■アクセス:JR旭川駅より徒歩16分、5条昭和通バス停より徒歩2分、4条9丁目バス停より徒歩5分
■電話:050-1229-0309(担当:桑原)



・ホームページ:https://defons-asahikawa.com/
・Facebook:https://www.facebook.com/DefonsAsahikawa/
・Instagram:https://www.instagram.com/defons.asahikawa/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)