美容・健康

女性トレーナーが楽しく指導!今やるべき、夏向けモテボディ製造トレーニング開始!

合同会社Plum
今から夏に向けて体作りを考える方へ、まだ間に合います!

「夏にもう間に合わないかな~」「今年の夏はもう諦めよう」って思っている人のために、 モテる体、急造トレーニングが誕生しました。






ウェスト 107cm→ 91cm
体重   91.2kg→80.5kg
体脂肪率 26.8%→20.6%
内臓脂肪Lv 16.5 → 13.5
体内年齢 45歳→38歳



コロナ禍で自粛生活が長引き、「夏直前なのにジムに通えない」「今年の夏は脱げない」「久しぶりの筋トレで怪我しそう」など、たくさんの声が届きました。貴方はいかがですか?
そんなコロナで調整不足の方のために、8月までにモテボディを仕上げる「夏向けモテボディ製造トレーニング&食事指導」を開始します。

もう夏まで時間がない今、モテボディを健康的に急造するためには、専門的な筋トレと専門的な食事しかありません。

「夏向けモテボディ製造トレーニング&食事指導」が効果的な4つの理由
1.女性トレーナーが励ますので全力を出し切れます。
 短期間で筋肉をつけるためには、高強度な筋トレが鍵となります。しかし、1人では自分に甘くなるため、
 全力を出し切る事が困難。しかし、弊社トレーナーはモチベーション維持を得意とします。
 高重量を正しいフォーム、正しい姿勢で限界突破させる事が重要です。



2.脂肪も燃焼させるため高強度筋トレと有酸素運動をMiX
 せっかく身についた筋肉を脂肪で覆い隠してしまったらもったいです。
 「夏向けモテボディ製造トレーニング」では、
 高強度筋トレに脂肪燃焼に効率的な有酸素トレーニングを追加する事で、筋力UP+脂肪燃焼で、
 カッコいい体を作り上げます。


 
3.毎日重くします!
 毎日同じトレーニングしているだけでは、運動不足解消にはなりますが、進展はありません。
 Plumの「夏向けモテボディ製造トレーニング」では、少しずつウェイトを重くします。
 そうすることで、筋肉にダメージを与えメリハリのある体に仕上げます。


4.東京五輪 女子ラクビー日本代表の管理栄養士が食事指導
 女子ラクビー日本代表の合宿にも帯同した管理栄養士が、
 筋肉質でカッコいい体を作りあげるための最適な食事指導を行います。
 筋肉をつけるために必要なタンパク質ですが、体型、体重によって人それぞれ必要なタンパク質量が
 異なります。「夏向けモテボディ製造トレーニング」の食事指導では、個人の体質にあったタンパク質量を
 指導します。

Plumのトレーナーは専門知識を持ったプロ中のプロ。
安全で楽しいボディメイク&ダイエット指導を提供します。
また当然ながら全員引き締まっています。





渋谷・恵比寿 パーソナルジムPlum
渋谷店:渋谷駅西口から徒歩約5分 セルリアンタワー東急ホテルすぐ近く。
恵比寿店:恵比寿駅西口から徒歩約5分 代官駅から徒歩約5分
https://plum-gym.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)