流通 食品・飲料

「かるしお銀鮭塩焼き」新発売!

株式会社 ベイシア
~素材の旨みを引き出す黒酢がポイント~

株式会社ベイシア(本社:群馬県前橋市、代表取締役社長:橋本浩英)は、「かるしお銀鮭塩焼き」を7月1日(木)よりベイシア全店(ベイシアマートを除く)で新発売いたします。同商品は、鮮魚コーナーのサーモン売場で展開している「国立循環器病研究センター認定かるしおマーク」入りの銀鮭を焼き上げ、レンジで簡単に調理する商品です。塩分控えめで、旨み豊かな焼き鮭をぜひお楽しみください。




商品のこだわりポイント!
こだわりその1塩分控えめ&素材の旨みを引き出す黒酢入り
「食塩を控えるからこそおいしい」商品に付けられる”かるしおマーク”入り。塩分を抑えた分、糖度が高くアミノ酸が豊富に含まれる黒酢を加えることで、鮭本来の素材の旨みを引き出しました。おいしく手軽に減塩生活を取り入れることができます。

※かるしおについて
国立循環器病研究センターにて、食生活改善の啓発のため、かるしお認定制度を行っています。この制度は、「かるしお認定基準」に基づいて、申請のあった製品の審査を実施し、基準を満たした製品に対して“かるしおマーク”の表示を認め、わかりやすく食生活を改善するための一助となることを目指すものです。かるしお認定を通じて、減塩に対する正しい認識を広めるとともに、国民が健康で一生涯を過ごせるよう、10年、20年後に向けて食生活の改善を目指し、循環器病予防に取り組んでいます。

こだわりその2ふっくら食感
銀鮭は高品質なチリ産銀鮭を使用し、国内工場でオーブンを使用してじっくり焼き上げることで、ふっくら食感のおいしい焼き鮭に仕上げました。トレーのまま電子レンジで調理するだけで、おいしい焼き鮭が手軽に楽しめます。
                      


ベイシアは、生活に「価値」を提供できる商品やサービスの提案を通して、今後もお客様の日常に寄り添いながら多くの方に喜んでいただけるよう進化を続けてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)