流通 美容・健康

【公式ブランドアンバサダーを募集開始】スキンケアD2Cブランドの「Hazumi」

株式会社skinbase
ブランドアンバサダーになって「Hazumiのある暮らし」を体験してみませんか?

株式会社skinbase(代表取締役:加藤裕之)が販売する「Hazumiバージンプラセンタサプリ」が2021年下半期(7~12月)にご活躍いただく第2期ブランドアンバサダーを募集開始します。




■アンバサダーを募集する背景
コロナ禍における巣ごもり需要によって、在宅時間が増えたこと、健康意識が高まったことにより、Hazumiの会員数が半年で大きく増加いたしました。

しかし会員数は増加したものの「バージンプラセンタ」と「プラセンタ」の違いを理解している方が少ないことがアンケートの結果からわかりました。

そこで「バージンプラセンタ」の認知拡大を実現するために「第2期ブランドアンバサダー」を一般の方を対象に募集開始することになりました。


<公式アンバサダーの概要>
2021年下半期(7~12月)公式アンバサダーとして活動していただける方を募集します。
「Hazumiのある暮らし」を実際に体験していただき、Instagramを通じて日々の肌や身体の変化、ご自身の感想、製品の魅力などを発信していただく、アンバサダーとして活動していただきます。アンバサダーに選ばれた方には、毎月「Hazumiバージンプラセンタサプリ」をお届けします。

詳細につきましては、Instagramアカウントにて発表を近日中に予定しています。
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/hazumi.skinbase/


バージンプラセンタとは

バージンプラセンタとは国立大学ウイルス研究所との共同研究により生まれた成分です。
独自製法によって徹底的にウイルスや細菌を除去しつつ、豊富な栄養分を残すことに成功しました。

通常のプラセンタよりもアミノ酸量が豊富であり、ヒアルロン酸の産生促進、コラーゲンの増産効果が高く期待でき、「進化版プラセンタ」とも呼ばれています。

詳細はこちら
https://www.instagram.com/p/CLWcMo3B9Me/?utm_source=ig_web_copy_link


弾む肌で、誰かに会いたくなる。Hazumiで自信に満ち溢れたあなたに。




新しい洋服を買ったとき、美容院の帰り、好きな香水を付けた日

自分のことが好きになって、誰かに会いたくなりませんか?
Hazumiはスキンケアを通して「人に会いたくなるきっかけ」をみなさまへお届けします。
自分の肌に自信がない方こそバージンプラセンタで弾むようなさわり心地の肌に出会ってほしいのです。

肌に自信が持てると毎日がほんの少し鮮やかになるはず。
肌を起点に自信に満ち溢れる、魅力的なあなたを引き出します。

◆製品詳細


商品名:Hazumi バージンプラセンタサプリ
内容量:60粒(30日分)
販売価格:12,960円(税抜価格12,000円・送料別)

【skinbase概要】
会社名:株式会社skinbase
代表取締役:加藤裕之
事業内容 :化粧品、サプリメントの企画、販売

ブランドサイト:https://www.skinbase.co.jp/brand
公式インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/hazumi.skinbase/

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社skinbase
代表取締役 加藤 裕之
MAIL:hiro@skinbase.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)