美容・健康

メディア関係者・インフルエンサー向けマウスピース矯正の無料レビューキャンペーンを開始!

株式会社DRIPS
マウスピース矯正をより多くの方へ知っていただくため、メディア関係者やインフルエンサー向けへ 【マウスピース矯正を無料で実施】しながらレビューができるキャンペーンを開始いたします。 【お申し込み】→https://forms.gle/WxWTNeekDLwdpXrJ7




【無料レビューキャンペーンの目的】
「リーズナブルかつ安心できる歯科矯正を提供することで、口腔内環境改善を通して予防をすすめたい」という医師の思いで生まれたマウスピース矯正サービス「hanaravi」

とはいえ、どれだけ良いサービスを作成しても、多くの方に知っていただけなければ我々の目指す夢の実現ができません。また、マウスピース矯正自体よくわからない方もいらっしゃるかと思われます。

歯科矯正は、高額なのでなかなか気軽にレビューしてみるといったことが難しいサービスですが、今回のキャンペーンでは、手軽にレビューをしていただけます。

実際のサービス利用者としてのレビューを通して多くの方にマウスピース矯正や予防についてより詳しく知っていただける機会になればと思ってキャンペーンを開催いたします。



【キャンペーンに参加のメリット】

1.リーズナブルな歯科矯正の一部または全部を無料で提供!
本キャンペーンではマウスピース矯正のレビューを行っていただくことで、矯正料金の一部または全部を無料とさせていただきます。

また、通常料金でも今までの矯正や一般的なマウスピース矯正と比べると非常にリーズナブルで、始めやすいお支払い方法も用意させていただいております。


2.実体験に基づいた興味深いコンテンツ作成ができる
実際にマウスピース矯正を体験していただくことで、自身が体験したことに関するコンテンツを作成していただくことが可能です。

・クリニックでの体験(口腔内3Dスキャナ、3D矯正イメージ)
・初回矯正レビュー
・矯正完了レビュー

レビューされる際にはリアルな利用者の声をお伝えしていただけます。



3.信頼できるドクターと矯正を開始

マウスピース矯正でもワイヤー矯正でも症例を積んだ、技術力の高い矯正専門の歯科医師とのみ提携。矯正において一番大事な歯の移動に関する治療計画に自信を持っております。

様々な分野でAI化が進んでいますが3Dでの機械学習では、まだまだ歯科医師の経験には及びません。ですので経験を積んだ歯科医師とのみ提携を進め、高クオリティーの治療計画を立てていただきます。

また万が一の際にも正しいリカバリーができる信頼のもとで、オンラインサポートを通してあなたに寄り添い一生モノの歯並びを手に入れるサポートを行います。

【キャンペーンのお申し込み方法】
以下URLから1分ほどのご質問にお答えいただき、お申込みしていただけます。
お申し込み: https://forms.gle/WxWTNeekDLwdpXrJ7



<参加条件>

【メディア関係者の方】
1.各メディア媒体の関係者
2.歯科矯正に興味がある方
3.携わっている・運用しているメディア媒体でのレビューのご検討をできる方

【インフルエンサーの方】
1.インフルエンサーとして、Instagram/Twitter/Tik Tok/YouTube等にてご活躍されている方
2.歯科矯正に興味がある方
3.発信されているSNSでのレビューをご検討をできる方

※条件等に該当しない方はお断りさせていただく場合がございますので、理解のほどよろしくお願いします
※期間や人数が超えた場合、抽選をさせて頂く場合がございます
※レビュー内容や方法等はご相談させていただきます。

<お申し込み期間>
2021年6月30日(水)~2021年7月31日(土)


hanaraviとは
hanaraviとは、「より多くの方にリーズナブルで安心できる歯科矯正を提供する」という思いで生まれたマウスピース矯正サービスです。医師でもある代表の各務康貴は、救急医療や在宅医療を通して患者に関わっていた経験をもとに、矯正を通して口腔内環境を整え多くの病気を予防するためhanaraviをリリース。

3Dで採取した歯型をもとに、3Dプリンターを活用してオーダーメイドのマウスピースを生産することで、誰でも気軽に歯科矯正にアクセスできることを実現しました。1ヶ月に1回マウスピース(2週間交換の2回分)が届く矯正で、通院は原則初回の検診のみ(ご希望で定期検診も可)。

目指した変化の達成へ共に伴走して、手厚く充実したLINEのサポートをしていきます。
サービスURL:https://www.hanaravi.jp/


通常のhanaraviご利用のステップ
1.クリニックで無料相談
クリニックに来院していただき、仕上がりイメージのすり合わせと費用と期間の概算を見積もります。



2.口腔内スキャン
最新の3Dスキャンにより精密な歯型取りが可能です。スキャンした歯型をもとに複数の矯正専門の歯科医師が一緒に方針決定します。

3.仕上がりのイメージを確認
LINEでお送りする矯正後の仕上がりイメージと矯正プランをご確認いただき、ご納得いただいてから矯正を開始できます。



4.マウスピースを毎月お届け
チューナーやケースとともに毎月マウスピースをお届けします。薄いマウスピースなので、目立ちません。毎日マウスピースを装着しましょう。



5.医師と経過観察
2週間ごとに自宅で撮影して、医師と一緒に経過を観察します。お困りごとがある時は、いつでも医療チームにLINEで相談できます。

6.矯正完了
矯正完了後もhanaraviがアフターフォローを行います。矯正した歯並びをキープするためのリテーナーを差し上げます。美しい歯並びをキープしましょう。

DRIPSについて
DRIPSは、ミッションである『ひとの力と最新技術を組み合わせることで健康への障害となるアンフェアを解消し、誰でも健康に生きられるようにする』を目指し、医療テック事業を展開する企業です。

その第一歩として、口腔ケアにつなげることを可能にしたオンラインで歯科矯正をリーズナブルに行うことができる「hanaravi(ハナラビ)」を信頼できる提携歯科医と共に提供しています。

会社概要
会社名  :株式会社DRIPS
代表者  :代表取締役CEO・医師 各務康貴
所在地  :〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6−番6号 日本生命丸の内ビル 22階
設立年月 :2019年7月
電話番号 :050-3592-8287
メール  :info@drips.co.jp
サービス  :https://www.hanaravi.jp/
URL   :https://drips.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)