インテリア・雑貨 美容・健康

【第2弾】枕難民の方に理想の睡眠体験をお届け。高さ調整・丸洗いできる新感覚の寝心地のまくら『Fit Nek Ver2.0』登場。

合同会社ティーワイトレーディング
【Makuakeで販売開始】2日間で¥2,000,000円超のファンディングに成功

昨年、30日間で約1,700万円の支援を受けた枕『Fit Nek』。その新バージョン『Fit Nek Ver2.0』を2021年6月28に発表しました。最大44%OFFのキャンペーン価格で~7/29日までクラウドファンディングサイトMakuakeにて応援購入ができます。 https://www.makuake.com/project/fitnek_2/



■枕難民も気持ちよく眠れるようになる新作【第二弾】『Fit Nek Ver2.0』登場。
■無段階で高さ調節ができるので、それぞれの体形や好み通りにフィット。あなただけの枕を。
■丸洗いできるので毎日の睡眠もスッキリ。快適な睡眠体験をお届けします。

首のS字のラインや体形は人それぞれ。
後頭部の高さや首や肩の曲線が、自分の体にピッタリ合った枕を探すのは非常に難しいのです。
第二弾『Fit Nek Ver2.0』 この枕が、あなたに理想の睡眠体験をお届けします。



以前実施したプロジェクト【FitNek】では

達成率5700%オーバー
サポーター数1516人


たくさんの方の応援と反響を頂きました。



私たち自身が『Fit Nek』を毎日使用する中で、ひとつの不満点がありました。
寝返りが多く寝相の悪い私の『Fit Nek』は、カバーの中でTPE部分がずれてしまう事がありました。

そこで、毎日の睡眠のストレスを軽減できるよう、枕の上部TPE(紫の部分)と枕の下部(MixdFiber)がずれないよう改良版『Fit Nek Ver2.0』を製作しました。

『Fit Nek Ver2.0』の上部TPE(紫の部分)部分は、表と裏で異なる大きさの2種類の三角柱構造。
TPEコアフォームは、表面1,038個、裏面280個の2種類の大きさの三角柱を上下に配置。



プラスチックやゴムと同じ高分子素材ですが、丈夫で柔らかく、しなやかさと衝撃吸収に優れています。

枕の高さは千差万別、ひとそれぞれ。
上記の3例にとどまらず、無段階で高さ調節ができるので、あなたにぴったりの枕を是非お試しください。

『Fit Nek Ver2.0』はあなたの体格や、好みに合わせた高さ調節が可能です。

一晩にコップ1杯分の汗をかくと言われています

毎日使う枕は、皮脂などの人由来の汚れと湿気により、雑菌や不快害虫の温床となりやすい場所でもあります。
ご家庭で洗濯不可の枕も多く、また枕カバーだけのお洗濯では衛生的には不十分です。枕を清潔に保つには、 まくら全体を水洗い出来る ことが重要となってきます。

上部TPE(紫の部分)は、水またはぬるま湯で手洗いしてください。
枕の下部(MixdFiber)は洗濯機で丸洗いできます。

テンセル素材(再生利用ができる「再生繊維」)の枕カバーは、柔らかな質感と保湿性の高い生地です。

『Fit Nek Ver2.0』の専用カバーは「TPEジェルコア」と「Mixed Fiber層」の2層を重ねた、立体的な形状を保持できるよう、4隅がそれぞれ立ち上がるように 立体的に裁断・縫製 されています。



『Fit Nek Ver2.0』には、オールシーズンお使いいただける専用枕カバーホワイト(一般販売価格3,480円)が付属されています。


【サイズ】53cm×35cm×12cm(±1cm)

【本体】
上部: TPE /ポリエステル90%、ポリウレタン10%
下部 : ポリエステル100%

【表カバー】
ポリエステル77%、テンセル23%

【内容物】
TPEジェルコア、Mixed Fiber層、Fit Nek 専用オールシーズンカバー(ホワイト)

Makuakeプロジェクトページ
URL:https://www.makuake.com/project/fitnek_2/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)