デジタル製品・家電 美容・健康

【韓国発最新美顔器】二子玉川蔦屋家電にて「エルフェイス」の販売をスタート!

株式会社カンナムドール
「CAMPFIRE」で美顔器部門歴代1位にも選ばれ、美容家やメイクアップアーティストも愛用中のアイテムです。

韓国美容に特化した動画メディア、スキンケアECを提供する株式会社カンナムドール(代表取締役社長:田中将介、本社:東京都渋谷区、以下カンナムドール)は、2021年6月15日(火)から二子玉川蔦屋家電でエルフェイスの店頭販売がスタートしました。






エルフェイスとは

エルフェイスは、日本初上陸の韓国の美容機器メーカーが独自開発した最新美顔器です。約17年にわたって皮膚科用の医療機器を研究・生産しながら多くの肌の悩みを解決してきた美容大国韓国の美容器具メーカーが完成させた自信作!
人間の平均的な生体リズムを研究し、そのリズムに合わせて電気刺激を届けることで 電気美容鍼のような効果を発揮します。軽量なうえに専用ジェルも一切不要でメイクの上からでも使用できる手軽さが特徴。 韓国内の業界でも評判がよく、2020 年6月に発売されたばかりにも関わらずクラウドファンディングサイトの「CAMPFIRE」では美顔器部門歴代1位にも選ばれ、現在多くの美容家やメイクアップアーティストも愛用中です。
通常は自社ECサイト(Me on.)やECモールなどオンラインでの販売がメインでしたが、二子玉川蔦屋家電にて体験・ご購入いただけるようになりました。
美容大国・韓国が作り出したワンランク上のセルフケアをご自宅で体験したい方には是非おすすめしたい商品です。




カンナムドールとは

カンナムドールは、韓国美容に特化した動画メディア・WEBマガジン、韓国スキンケアECサービスを行なっております。多数の韓国美容YouTuberと提携し(総フォロワー数50万人超)、「ビューティー」「コスメ」「ファッション」「スキンケア」を中心に、韓国美容の流行をいちはやく日本で追うことができます。
現在の主力商品である、韓国発最新美顔器 「エルフェイス」※は販売数が累計1500台を突破し、名古屋でのポップアップや二子玉川蔦屋家電など、お客様に手にとって体験いただける機会を日本各地に拡充しています。
そして2021年は、ホテル事業者へのスキンケアプランの提供などにも目を向け、積極的に商品を展開していく予定です。
※エルフェイスは、弊社取扱いの国内正規輸入品です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)