美容・健康

常に進化を続けるEVEのコンセプトを最も反映した新店舗、健康やせ専門EVE「豊洲教室」2021年7月7日(水)オープン決定のお知らせ

株式会社村山

待合室
トリートメントルーム



体に無理なく、健康的に、体重減量やサイズダウンをめざす総合健康痩身教室「健康やせ専門EVE」(以下、EVE)を運営する株式会社村山(東京都中央区、代表取締役:村山 舞)は、新店舗となる健康やせ専門EVE豊洲教室(東京都江東区)を2021年7月7日(水)、昭和大学豊洲クリニック予防医学センター隣にオープンいたします。

◇今回新店舗出店に至った経緯
株式会社村山では、1981年の創業以来、“健康であってこそ、本物の美しさは形づくられる”をコンセプトに、全身美容をあらゆる角度から探求してきました。創業者であり現会長である村山静江自身の25kgもの減量体験をもとに、ダイエットに悩んでいる女性を救いたいという想いで、単に痩せるのではなく健康的に美しく痩せる「健康やせ」を掲げ、現在は健康づくり企業として関東を中心に28店舗を運営してまいりました。

私たちの独自メソッドが、健康的に美しく痩せる「健康やせ」として人々のお役に立てるように、もっともっと探求していきたい。と考えていた中で、昭和大学病院の小口理事長からお声がけいただき、29店舗目となる豊洲教室オープンに至りました。

◇新店舗豊洲教室の特徴
新しく出店する豊洲教室では、これまで培ったEVEの独自メソッドに加えて、新しいオープンフロアの在り方を再設計したリラックスしやすい内装、体全身を3Dスキャンすることでご自身の体型変化をより実感しやすい最新技術の導入、そして、お客様の健康状態をより正確に把握し管理していくために昭和大学豊洲クリニック予防医学センターと連携した会員様向け健康診断プログラムを採用することで、私たちのコンセプトを新しい形で体現していきます。

◆新店舗豊洲教室4つの特徴
1.会員特典として健康診断が受診できる
豊洲教室限定の会員特典として、健康診断促進のために昭和大学豊洲クリニック予防医学センターで健康診断・婦人科系検診が無料で受診いただけます。全ての健康診断にはドクターとの問診がついています。

2.内装へのこだわり
従来のオープンフロアというコンセプトは変えずに、より周りの生徒様を気にせずリラックスしてもらいたいという想いで、少し重厚感のある色合いや顔の部分に仕切りを設けた、新しいオープンフロアの在り方を再設計した内装になっています。

3.テクノロジーを導入して体型変化を徹底分析
Styku(3Dボディスキャナー)やInBody(最新体組成計)を使うことで、簡単に迅速で正確に体を構成する基本成分を分析できます。Stykuでは数字や2Dの画像では分からない、身体のボリューム感がビジュアルでしっかりと分かります。


4.コースではない1回メニュー導入
コースには入らずに身体をスッキリさせたい、コースが終わってしまったけど定期的に身体を整えるために通いたいという方のご要望にお応えするべく、EVE史上初!豊洲教室限定で【豊洲ロイヤル(1回)】が誕生しました。

◆豊洲店舗概要
■店舗名(正式名所):健康やせ専門イヴ 豊洲教室
■住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー 3階
■電話番号:03-3520-8375
■アクセス:東京メトロ有楽町線「豊洲駅」6b出口より徒歩1分
      ゆりかもめ線「ゆりかもめ豊洲駅」改札口より直結
      ※昭和大学豊洲クリニック予防医学センターと同じ入り口から入って、左奥へ直進
■営業時間:10:00~20:00
■定休日:日曜日・祝日
■グランドオープン日:2021年7月7日(水)10:00~
■豊洲教室特設ページ:http://www.kenko-yase.co.jp/lp/toyosu/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)