インテリア・雑貨 美容・健康

韓国大ヒット製品Ballon3Dフットブラシ、ついに日本上陸

株式会社Baskation



今月、韓国で累積販売数約2万を達成し、
日本のクラウドファンディングであるMAKUAKEでも
大成功したバロンフットブラシがついに日本に上陸した。


バロンの開発動機は開発者の妻からだと言う。


当時膨らんだお腹のために
足をとても大変に洗う妻を見て
妻が腰を曲げる必要なく
楽に足を洗うことができるようしてあげたいと思ったのがきっかけだという。


そこから数を切れない研究と試行錯誤を経て
誕生したのがこの世界一楽なバロン3Dフットブラシである。


バロンのすごい所は
独自開発したバロンだけの3D構造
4ZONECAREシステムである。


Zone1はZig-Zag設計で足指の隙間まで綺麗に、臭いの原因菌を効果的に取り除く。
Zone2は2種類の突起で洗浄と指圧を同時に行い一日の酷使された足の疲れまで癒してくれる。
Zone3はキメ細かな微細突起でかかとの角質をケアしタコと
夏の季節にサンダルを履いたら気になる足のひび割れの予防に効果的だ。
Zone4は人体工学的な3D構造で足の甲まで洗浄し、足全体に爽快感を与える。


バロンだけの4ZONECAREシステムで
足指の洗いも
足の甲の洗いも
マッサージも
角質ケアも
一回で楽に済ませることができる。


さらに、日本のまだ世の中にないものやストーリーあふれるチャレンジが集まる
「アタラシイものや体験の応援購入サービス」であるMakuake(マクアケ)で
応援購入総額が475%を達成し、目標金額 500,000円を大幅に上回る2,377,380円を記録し成功に終わった。


バロン3Dフットブラシはは簡単に足が洗えるので腰や膝の不自由なお年寄りの方、動きが不自由な妊婦の方、フットケアが面倒な方に特にお勧めで
ゆったりとしたサイズと高さ調節可能でどなたでも使用可能だ。


現在、日本以外でもアメリカを含め全世界に販売を拡大している。


購入は以下のサイトで可能だ。

https://dalkomlife-jp.com/product/%E3%83%90%E3%83%AD%E3%83%B33d%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7/41/?cate_no=24&display_group=1
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)