広告・マーケティング 美容・健康

【新商品】手に挟むだけで勝手にツボ押し / 挟んでスッキリ「ZukiPita ズキピタ」登場!クラウドファンディング・Makuakeで先行販売中!

イルミナーレ株式会社
公開からわずか3日で120万円の支援を突破!いつでもどこでも勝手にツボ押しできるグッズ

2021年7月8日より、イルミナーレ株式会社はクラウドファンディングMakuakeにて「挟んでスッキリZukiPita」の先行販売を開始致しました。




https://www.makuake.com/project/zukipita/
1.手に挟むだけで勝手にツボ押ししてくれる!
2.万能のツボ【合谷/ごうこく】を刺激
3.アクセサリー感覚で装着できるのでシーンを選ばず刺激できる!



多くの日本人が何かしらの悩みを持っている

現代の日本人はとにかく忙しい、、、。
立ち仕事や座りっぱなしのデスクワーク、または長時間の運転など同じ姿勢を続けることによって、現代人の多くが慢性的に頭痛、肩凝り、便秘、下痢、目のつかれなど何かしらの悩みを抱えて生活しています。


すぐにでも何とかしたい悩みに・・・。
挟むだけで勝手にツボ押し!気持ちいい!



万能のツボ『合谷』を挟むだけで勝手に刺激してくれるZukiPita(ズキピタ)の登場です。
ZukiPitaを挟むことによって血行を良くし、筋肉のつかれ・コリをほぐしてくれます。

ZukiPitaの特徴
・ZukiPitaは装着するだけで手放しで合谷(ごうこく)を刺激してくれます。


・金属製なので手のサイズに合わせて幅を調整できます。


・挟むだけでツボを押すことができるので、シーンを選ばず使用できます。
また、スタイリッシュな見た目なのでアクセサリー感覚で楽しむことができます。


万能のツボと呼ばれる合谷(ごうこく)
合谷(ごうこく)は全身に365個ある経穴の中でも、最も脳に刺激が伝わりやすい経穴だと言われています。
近年、この合谷(ごうこく)を押すだけで血流が活発になると改めて注目を浴びています。

頭痛、肩こり、めまい、目の疲れ、鼻水、便秘、下痢、花粉症、顎関節症、冷え、歯痛、ストレス、イライラ、倦怠感、慢性疲労、不眠、手や指の疲労、etc、、、様々な症状の緩和に役立つと言われています。
合谷を適切に刺激し快適な毎日を過ごせるように今回私たちは【ZukiPita】を開発しました。


まるで夢のような使い心地
ズキピタは今までなかった「装着するだけで刺激」してくれるグッズです。
外にいても、お仕事をしながらでも刺激してくれます。

・お仕事中


・読書中


・お買い物中



・お掃除中

・もちろんリラックスタイムにも




Made in Japan の技術力

ズキピタの製作は日本製です。
国内の老舗金属加工工場の協力を得て試行錯誤の末、完成いたしました。
絶妙の刺激加減を実現。
ぜひ一度その快適な使い心地をお試しください。

https://www.makuake.com/project/zukipita/

Makuake実施スケジュール

2021年8月29日 プロジェクト終了

2021年10月下旬 配送開始予定
プロジェクト終了から最長で6か月以内にお届けいたします。


リターンについて(開催期間中ずっとお得)
ズキピタMakuake割 5%off

ズキピタ2個セット割 20%off


その他、複数割引あり
・ズキピタ3個セット割 23%off
・ズキピタ4個セット割 25%off
・ズキピタ10個セット割 30%offなど

Makuakeサイトはこちらから
https://www.makuake.com/project/zukipita/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)