教育・資格・人材 医療・医薬・福祉

業界初IRT成績表&ONLINE個人指導 キャンペーンスタート

株式会社メック
~差をつけるなら、夏!~

株式会社メック(本社:東京都千代田区/代表取締役:日高順子/以下、メック)は、2021度「夏メック模試」お申込者様限定の、IRT成績表を利用したオンライン個人指導キャンペーンを開始致しました。




■差をつける「夏」
夏メック模試は、例年全国約7,200名の医学部生が受験しています。国家試験まで約半年、全国での自分の立ち位置を正確に把握するため、毎年多くの方に選ばれています。
ですが、模試で重要なのは、単純な点数や順位ではありません。特に夏は、模試の結果を客観的に分析したうえで、適切な復習とその後の学習方法・スケジュールなどを見直すことが重要です。


■プロの成績分析を体験
ではどうしたら適切な復習や学習方法を見直すことができるのでしょうか。メック模試の成績表は、優先的に復習すべき科目や分野ごとの誤答率なども細かく示されているので、指標とするには十分です。しかし、具体的に何をすればいいのかは、なかなか自分だけでは迷うものです。
IRT成績表は、従来の正答率や識別指数ではない、一人ひとりの成績に応じて「解けなければいけない問題」を数値化した、メック独自の成績表です。通常は予備校生限定の成績表ですが、今回のキャンペーンに限り、これをお申込者様お一人ずつ作成します。これをもとに、成績分析と学習相談のプロであるメックのラーニングインストラクターがカウンセリングを実施します。

■気軽にどこでもオンライン個人指導
メックの「ONLINE個人指導」は面倒なアプリのダウンロードなどは不要です。通信環境があれば、どなたでも受講できます。近くにメック校舎がない方でも、気軽にご利用いただけるような環境となっています。また、メックの教材はもちろんのこと、大学で使用している教材もご利用いただけます。メック講師とのマンツーマン指導で、自分だけでは気付かない弱点や癖を発見し、疑問や不安も全て解決してしまいましょう。



■結果につながる「夏」
今まで模試を受けるだけだったことに比べ、たった1回のカウンセリングと個人指導を実施するだけで、今後の学習には大きな差がつきます。今のうちに適切な対策と軌道修正をすることができれば、結果はおのずとついてきます。これらのIRT成績表・カウンセリング・ONLINE個人指導が、通常ONLINE個人指導1回分の半額以下で受けられるのは、今だけ。この機会に是非ご活用ください。


▼“夏のONLINE個人指導キャンペーン”についてはこちら
https://www.gomec.co.jp/yobiko/

▼株式会社メック 概要
医師国家試験予備校のパイオニアとして38年前に創立し、現在は全国4カ所の医師国家試験予備校だけでなく、全国の医学部でも広く教材・模試・プログラム等を導入していただいております。“より良い医師の育成”を企業理念に、医学部生から医師まで幅広いサービスを提供しています。
所在地:〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町1-3-12 水道橋ビル6F
業務内容:医師国家試験対策予備校、卒業試験対策・医学部進級試験予備校
医師国家試験対応公開模擬試験、出版(医師国家試験対策書籍)
医師人材紹介業(厚生労働大臣許可番号13-ユ-010809)
医学教材制作事業(メックライン)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)