美容・健康

新毛穴ケアブランド「FRU MOR(フルモア)」のブランドミューズに美容インフルエンサーのひよんさんが就任!

msh株式会社
 msh株式会社は、新毛穴ケアブランド「FRU MOR(フルモア)」のブランドミューズとして、美容インフルエンサーのひよんさんを起用することを発表いたします。



<ひよん プロフィール>
キャラクターのような“かわいい”ビジュアルの魅力に加え、“親近感”が同世代の女性から人気を集めるインフルエンサー。得意のヘアアレンジやメイク、ファッションを中心に自らHow to 動画を発信しながら活躍。Instagramで約31 万人のフォロワー数を誇り、YouTube「ひよんちゃんねる」は登録者数62.8万人に到達。weibo アカウントで約21 万のフォロワー数を誇るなど日本のみならず中国をはじめ韓国・台湾・タイなど海外でも活動の幅を広げ多くの支持を得ている。 (2021年7月6日時点)



FRU MOR(フルモア)とは

 「FRU MOR(フルモア)」は、肌にやさしいフルーツ由来の毛穴&角質ケア成分を配合した、高機能 毛穴ケアブランドです。高機能なアイテムであることはもちろん、毎日を“もっとたのしく、うれしく、かわいく”過ごしたい、そんなポジティブなマインドもサポートし、ワンランク上の毛穴ケアを叶えます。




ブランドミューズ起用の背景

 フルーツのチカラでクリアな肌を手に入れ、毎日をもっとたのしく、うれしく、かわいく過ごしてほしいというブランドメッセージと、「かわいい」は自分で作るものと考え、常に前向きにかわいくなることを追求しているひよんさんのスタイルがマッチし、今回のブランドミューズ就任が実現しました。ひよんさんにはフルモア ブランドサイトでのHOW TO動画出演をしていただいており、今後はひよんさんのSNSでの商品紹介や、店頭POP、キャンペーンなどに登場いただく予定です。


ひよんさんブランドミューズ就任コメント

フルモアのミューズに選んでいただきました!
今回新しくmshさんから登場する新スキンケアブランドと言うことで、とっても嬉しいです♪
パッケージもすごく可愛らしくて、それぞれのアイテムの使い心地もとっても満足の出来る物ばかりだから、みんなも是非使って肌ケアをしてほしいな(ハート)




ブランドミューズの就任を記念してプレゼントキャンペーンを開催!



 2021年7月14日(水)~7月31日(土)の期間中、フルモア公式Twitterアカウント(https://twitter.com/frumor_jp)をフォローし、指定の投稿をリツイートした方の中から抽選で10名様に「フルモア ピールナイトジェル」と全商品が試せる「フルモア トライアルセット」のセットをプレゼントします。


▼詳細はこちら
https://frumor.jp/news/20210714/


mshとは
「make someone happy」(いつも誰かをハッピーにする)」という社名に込められた願いの通り、メイクアップ、スキンケアなどの商品を展開。美の本質は何かを考え、常識にとらわれず、他にはない美のアイテムを徹底追及しています。

フルモア オフィシャルサイト
https://frumor.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)