流通 美容・健康

【3日間限定】池袋マルイでジェンダーレスコスメ・ニューニートの販売が決定!

株式会社HandE
~SNSで話題のニューニート外用乳液が7/30~8/1の期間限定で初のポップアップストアを出店~

ニューニート外用乳液は、スキンケアの延長で身だしなみを整えるために作られました。気になる肌荒れをさりげなく隠す、肌補正機能付きの乳液です。




株式会社HandE (本社:東京都豊島区、代表取締役:佐藤寛也)は、2021年7月12日、販売開始わずか1カ月半で「Best Beauty Award 2021年度上半期」 を受賞したニューニート外用乳液を、池袋マルイにて期間限定で発売することを発表しました。
https://www.neuneat.com/products/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88-%E5%A4%96%E7%94%A8%E4%B9%B3%E6%B6%B2


【ニューニート外用乳液とは】
事前告知・広告一切無しにもかかわらずクラウドファンディングMakuakeでの先行販売では目標の650%を達成した、大注目のジェンダーレスコスメ。
気になる肌荒れをさりげなく隠す、肌補正機能付きの乳液です。
2021年4月1日に一般販売を開始し、販売開始わずか1カ月半で「Best Beauty Award 2021年度上半期」 を受賞しました。

『メイクとケアの中間点』を掲げ、いつでも、誰でも、好きな自分でいられる世界を目指します。


【ニューニート外用乳液3つの特徴】
1. 乳液なので肌の保湿ができ、石鹸で落とせます。
2. 見える毛穴の数が半分になるほど頼れるカバー力があります。(メーカー実験結果)
3. マスクや洋服への色移りを防止し、付けていることが周りにも気付かれにくいです。


【池袋マルイ】
東京都豊島区の池袋駅西口にあるファッションビル。2021年8月29日に44年の歴史に幕を閉じ閉店予定。長年のご愛顧に感謝し、現在「さよなら大感謝祭」を開催中。セール、期間限定イベント、ショップ限定イベントなど最終日までお客様に喜んでいただけるイベントを開催しています。



【期間限定ポップアップストア】
池袋マルイ1階入口付近にて7/30~8/1の3日間限定でニューニート外用乳液の店頭販売を行います。お手元で実際に使用感をお試しいただくことができます。


【出店背景 - 株式会社HandE代表・佐藤 】
老若男女問わず愛されてきた池袋マルイのお客様に、いつでも誰でも好きな自分でいられるためのアイテム「ニューニート外用乳液」を知っていただきたく、出店を決定しました。

今まではオンライン販売のみを行っていましたが、「実際に試してから購入したい」「1日つけてみて肌への影響を確かめてから後日オンラインで購入したい」という声を多くいただいており、店頭での販売に至りました。現在別の場所でアメニティとして設置をしているのですが、そこで使っていただいたことをきっかけに購入いただく方が予想以上に多く、今回もぜひ多くの方に試していただきたいと思っています。




【商品概要】
名称    : ニューニート外用乳液
販売開始日 : 2021年4月1日
販売料金  : 3,980円(税込み)
内容量   : 30 g
サイズ   : 縦117mm×横27mm×幅27mm


■会社概要
商号  : 株式会社HandE
代表者  : 代表取締役 佐藤寛也
所在地  : 〒170-0003 東京都豊島区駒込1丁目37番6号
設立   : 2020年9月
事業内容 : 化粧品販売
資本金  : 300万円
URL   : https://neuneat.com/


■本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社HandE 広報部
担当:佐藤
Tel:080-2058-5009
E-Mail:info@neuneat.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)