美容・健康 流通

あなたの日常に安らぎと美しさを届ける。ライフバランス&スキンケアプロダクト『yogino(ヨギノ)』ハンドクリームの発売開始。

株式会社Graver
2021年7月16日より公式サイトにて発売開始。

株式会社Graver(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:岡村 暸)は、ライフバランス&スキンケアプロダクト『yogino』を立ち上げ、第一弾としてハンドクリームの発売を2021年7月16日より公式サイトにて開始いたします。 【URL】https://yogino.jp/


yoginoはあなただけの“リラックス“を提供する“ライフバランス&スキンケアプロダクト“です。第一弾となるハンドクリームでは、朝、昼、夜のシーンごとにリラックスできるような、香りや成分を選定しています。




ココロとカラダがやさしく解放されていく、リラクゼーションタイム。そのやわらかな時間を、yoginoのライフバランス&スキンケアプロダクトとともに。あなたの日常に安らぎと美しさを届けます。


yogino」ハンドクリームこだわり3つ
1.日々のシーンに寄り添った『あなただけのリラックス』を提供
『自分自信を整えるための休息』を大切にしたいという想いからyoginoのライフバランス&スキンケアプロダクトは生まれました。朝、昼、夜のシーンごとにリラックスできるような香りや成分を使用しています。『ぜひあなただけのやわらかな時間』を体感してください。

2.『植物由来』の成分をふんだんに使用
丁寧に抽出した天然香料をブレンドし、すべての種類に植物由来の成分をふんだんに使用し、持続性の高い上質な香りでリラックスを追究しました。肌にやさしく丁寧に働きかけるような製品をお届けします。

3.細部までこだわり抜いた『デザイン』
yoginoのスキンケアは日々の生活に寄り添い、リラックスを提供するブランド。社内のクリエイティブチームが、何度も試作を繰り返すことで、ご自宅のインテリアやオフィスなど、様々なシーンに馴染むよう、シンプルかつ洗練されたデザインに仕上がっています。

「yogino」ハンドクリームの主なラインアップ
【朝:目覚めのユーカリ】
清浄な、深い森の息吹を連れてくるユーカリの香り 空にも抜けるようなその爽快感は 次へと動き出すタイミングに新しい力を与えてくれそう 一日の始まりに、趣味や仕事のウォーミングアップに 深呼吸したくなるようなクリアな香りで 爽やかな自分が目覚める。



【昼:上向くベルガモット】
豊かな大地の恵みに育つ、ベルガモットの果実 みずみずしい香りは、フレッシュで 華やかで、上品で、ほんのりビターで その多面性が、気分高めてくれる理由のひとつかも 緊張の場面や少しの苦手と向き合うときに ベルガモットの香りで、上向く自分に。



【夜:静寂のゼラニウム】
可憐な花と、繊細な葉を持つゼラニウム そのフローラルな香りの中には 優しいグリーンがほんのりと揺れ 静かなリズムに全てが均されていく感じ 仕事の合間のクールダウンや、ブレイクタイムに そして、ゆっくりと眠りにつく前に ゼラニウムの香りで、こころにそっと静寂を。


yoginoの商品概要
・商品名:yogino(ヨギノ) ハンドクリーム
・種類:3種
・容量:60g
・通常価格:2,480円(税込2,728円、送料別)
・ご購入ページ:https://yogino.jp/

会社概要
会社名:株式会社Graver
代表者:代表取締役 岡村 暸
所在地:大阪府大阪市中央区南船場3丁目2番地28号 NIPPOタイヨービル511号
設立:2020年5月29日
事業内容:
・マーケティング戦略の企画/立案/実行
・ブランドコンセプト設計
・WEBデザイン
・バナーや動画広告の制作
・スキンケア&ライフスタイルブランド「yogino」の運営
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)