美容・健康

“霧保湿”ですばやく潤い、透明感のある肌に!乾燥が気になるときにメイクの上から使える高保湿のミスト状ローション『アルブラン モイスチャー チャージミスト』が新登場

花王株式会社(Kao Beauty Brands)
~2021年7月24日(土)数量限定発売~

 2004年の誕生以来、「潤いに満ちた透明感ある明るい肌」を理想とし、“人が気づく美しさ”にこだわってきた「ALBLANC(アルブラン)」から、乾燥しがちな日中の肌を保湿できる、微細なミスト状ローション『アルブラン モイスチャー チャージミスト』が2021年7月24日(土)より数量限定で発売いたします。




●マスクやエアコンで乾燥しがちな日中の肌を保湿できる、微細な高保湿ミスト
外出先でマスクを外したときや、エアコンなどでふと肌に乾燥を感じて“潤いが欲しい”と思うとき、メイクの上からシュッと使える高保湿ミストです。微細なミストで、まるで霧に包まれるように、心地よく潤いをチャージできます。すばやく肌になじみ、潤いが角層に行き渡り、みずみずしく透明感のある明るい肌をキープします。

●メイク前や化粧直しでも!シュッと使えて使いやすい
UV乳液や化粧下地の前に使うと、うるおい感が高まります。また化粧直しをする前に使うと、ファンデーションのつきを良くして、ムラなく仕上がります。コンパクトで持ち運びもしやすく、ポーチに入れていつでも手軽に使えるミストです。


【商品情報】

アルブラン モイスチャー チャージミスト

2021年7月24日 数量限定発売
50ml 税込2,200円(税抜2,000円)
※表示価格はメーカー小売希望価格です。

〈商品特長〉
“霧保湿”。微細なミストで、すばやく潤う。


・独自のブランケア成分(保湿)を配合。
 潤って明るい透明感のある肌に導く3つのエキスを厳選。
 ユーカリエキス:青々とした葉のようにみずみずしい透明感を。
 アルテアエキス:白く美しい花のように豊かな潤いでつややかに。
 ユズエキス:黄色に輝く実のように潤いで満たして明るく。

・独自のケラチン保水処方
 角層細胞内のケラチン線維に水分を抱えこませることで、肌に潤いをキープします。
※画像はイメージです


〈使用方法〉
・使いはじめは、液がミスト状に出るまで、数回空押ししてください。
・顔から約20cm離し、軽く目を閉じて、肌に直接スプレーします。
顔全体で、3回押した量が使用量の目安です。


朝メイクをする前に 《潤いに満ちた透明感のある明るい肌へのプラスαテクニック》

<ほお>
マスクから見え、視線が集まりやすい部位にツヤを与えることで、明るい印象に。

3指(人差し指~薬指)にモイスチャーチャージミストをとり、ほほの凹凸に沿わせながら、ゆっくりとプレスするように重ねづけします。



<目の下>
乾燥しやすい目の下にたっぷり潤いを与えることで、透明感のある肌に。

人差し指(または中指)にミストを少量とり、目の下にフィットさせ、ゆっくりと押さえるように密着させます。
※デリケートな部分なので力を入れすぎないようにしましょう。


●アルブラン公式サイト
https://www.sofina.co.jp/alblanc/

●アルブラン公式Instagram
https://www.instagram.com/alblanc_jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)