美容・健康 流通

【老舗製薬会社から生まれた分析型パーソナライズサプリ】本日Makuake先行販売!

株式会社Suppleno
一人ひとりにパーソナライズされた「ライフケアサプリ」を製造・販売する株式会社Supplenoは、7月20日から応援購入サービス【Makuake】にてライフケアサプリの先行販売を行います。 Makuake公開ページ:https://www.makuake.com/project/suppleno/




「毎日を楽しく、元気で、健やかに過ごしたいと願う、すべての人たちへ。 」

サプリノは、毎日を自分のために、そして自分以外の誰かのためにも、日々を楽しく、元気で、健やかに過ごしたいと願う人たちをサポートします。
「新生活を始めた」「子供が生まれた」「健康診断の結果が気になった」など、何かをきっかけに強く健康を意識するタイミングがあると思います。そんな時に、ライフスタイル的にも経済的にも無理なく取り入れることができ、納得感のあるサポートをご提供できるブランドを目指しています。


Supplenoのサービス

サプリメントのスペシャリストによる独自のWeb分析システムで、一人ひとりのライフスタイルや食生活を分析し、ピッタリのサプリを提案。
1日分が1袋に入ったオリジナルサプリメントパックを毎月定額購入できるサービスです。



Supplenoの特徴

■配合設計から原料調達、製造・包装まで全てをグループ内で行える一貫製造体制により、中間コストをカット
1か月分3,000円のお手頃価格を実現。(定期購入価格/税込・送料込)
■製造メーカーならではの開発力と製造力を活かし、19種類のサプリ・240通りの組み合わせを用意。自分で組み合わせをカスタマイズすることも可能。





株式会社Supplenoについて

「株式会社Suppleno」は、健康食品の総合メーカーである井藤漢方製薬を母体とする、2021年4月1日設立のスタートアップ企業です。
元々井藤漢方製薬は、漢方薬の卸問屋を生業としており、時代の流れの中で健康食品や医薬品、化粧品などの製造・販売を通して、開業から100年以上に渡ってお客様の健康に寄り添ってきました。サプリノは、ルーツである漢方に着想を得て、漢方薬を処方する時のように、お客様のお悩みをお伺いしながら、一人ひとりのライフスタイルやお悩みに合わせたサプリを提供したいという想いから始まったブランドです。

井藤漢方製薬株式会社:https://www.itohkampo.co.jp/

「自分や家族の健康を守る」意識が高まった今だからこそ、サプリの分かりにくさや選びにくさを解消し、手軽に活用できるようにすることで、誰もが健康への一歩を踏み出すための後押しをしたいと考えています。



会社概要
会社名:株式会社Suppleno
事業内容:サプリの製造、販売
本社所在地:〒577-0012 大阪府東大阪市長田東2-4-1
設立:2021年(令和3年)4月1日 
代表者:代表取締役 井藤 竜生
※株式会社Supplenoは井藤漢方製薬株式会社の100%出資子会社です。

■本リリースに関するお問い合わせ先
office@suppleno.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)