アパレル・ファッション

「ナノ・ユニバース×Mr. produced by ORBIS」プロポーズを決意した男性をファッションと美容で応援するプロデュース企画動画を公開!

ナノ・ユニバース
2021年7月20日(火)12:00より配信開始

株式会社TSI(本社:東京都港区、社長:下地毅)が運営するナノ・ユニバースとオルビス株式会社(本社:東京都品川区、社長:小林琢磨)が、一般男性の”プロポーズの日”をファッションと美容でプロデュースする動画を公開しました。



“ファッションは必ず人の気持ちや人の心を豊かにしてくれるもの”というナノ・ユニバースの想いと、“スキンケアやメイクはその人の魅力を引き出し、背中を押してくれるもの”というORBISのメンズブランド「Mr. produced by ORBIS」の想いが合致したことにより、コラボレーション企画が実現。

プロポーズを予定している一般男性を募り、「プロポーズの日」に密着。一世一代の日に向けた自分磨きを、ナノ・ユニバースのファッションアイテムを使ったコーディネートとMr. produced by ORBIS商品を使ったスキンケア&メイクアップでプロデュースしました。2つのブランドがスペシャルコラボレーションした動画が、2021年7月20日(火)12:00にオルビス公式YouTubeチャンネルにて公開となりました。

■プロデュース動画
~物語編~
いまこそキミに、僕のプロポーズを-人生で一番カッコつけたい日のために、僕は一歩踏み出した-
動画URL:https://youtu.be/mQtva0XE0y8
~商品編~
いまこそキミに、僕のプロポーズを-河原義平、初めてのスキンケア&メイク-
動画URL:https://youtu.be/U82-R-t_Kfg

■動画のみどころ
いつもとは少し雰囲気の違う服を身に纏う、正しいスキンケア方法を知ること、初めてメンズメイクをしてみることなどで起きる『”ちょっと”の感動』が、プロポーズの準備を進める男性の気持ちを前向きにしていく様子をご覧いただけます。日常の中で一歩踏み出したい気持ちを後押ししてくれる動画になっています。
※出演者・制作陣の一定期間の体温検査、アルコール消毒の徹底、十分な換気を行なったうえで撮影を行いました。

■メンズブランド「Mr. produced by ORBIS」概要
「作らず、繕わず。あなたらしい自分へ、ここから。」
「Mr. produced by ORBIS」は、男性が日々ファッションやヘアスタイリングを楽しむように、もっと身近に取り入れられる美容習慣を提供し、元々持っているありのままの魅力をシンプルに引き出すメンズブランドです。男性用スキンケアが注目されていなかった20年前から男性特有の肌の特徴に着目し、メンズラインを発売してきたオルビスから2017年に誕生。思う以上に繊細で複雑な男性の肌を研究して作られたこだわり設計のアイテムを通して、毎日をタフに生きる男性の魅力を、ひそやかにときに大胆に引き出すケアを提案してきました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)