美容・健康

強い近赤外線が刺激なしで筋肉層まで到達!固まった筋肉を深く集中ケア!20年間の技術力・アロックパッチプロジェクト期間8月27日まで!

株式会社セトワークス
『アロックパッチ』 クラウドファンディング実施中!Makuakeにてプロジェクト中!

肩や腰、手首、足首など凝り固まった筋肉のところにピタッと貼るだけで近視外線の刺激でケアができるアロックパッチ!今なら特別セットでMakuakeで!


日頃の生活の中で首や肩、腰や足首など筋肉が固まった部分がどなたにも1つや2つあるのではないでしょうか?
毎日長時間、パソコンやスマホを使う生活の中でそのような人が増えているようです。

固まってしまった筋肉は使わずにいるとより凝り固まってしまう性質があります。
そして、その凝り固まった筋肉が痛みを誘発する場合があります。

今回、刺激を感じることなく凝り固まった筋肉を近赤外線のパワーでほぐし集中ケアができるアロックパッチが登場しました。
筋肉が固まった場所にピタッとつけるだけでどこでも便利に、無線で、ご自身でケアができます。



アロックパッチのメーカーであるパーカースは20年間LED分野の数多くのグローバル認証と技術の特許を保有しているヘルス&ビューティーケアブランドです。

20年間の技術を詰めたアロックパッチ、コンパクトですが強力です。
近赤外線が筋肉の深いところまで確実に伝わり、刺激なくケアします。




645㎚+834㎚の皮膚層・筋肉層の深いところまで届くアロックパッチの赤外線のパワー。
固まった筋肉に直接到達するため、やさしくあたたかく筋肉を刺激することなくケアします。




LED波長と近赤外線波長を組み合わせ固まった筋肉を深く、光を広げる発散レンズにより筋肉を効果的にケアします。

気になるところにピタッと貼るだけで、スポーツテーピング素材でぴったりとくっつきます。
振っても落ちることはありません。


簡単にコンパクトにつけられるので人には分からずにオフィスや仕事場、家事をしながら、運転中などいつでもどこでも気軽につけられます。
気軽に持ち歩いて、どこでも気になったところにつけてみてください。



このような方にお勧めします!
・マッサージが苦手な方
・マッサージの後の揉み返しが嫌な方
・簡単に筋肉残りのケアをしたい方
・長い間体のコリに悩んでいる方

一度使っていただくと分かる確かな効果!
体のあらゆるところにつけて集中ケアを始められてください。


今回特別にMakuakeのプロジェクト用に通常は【本体2個+パッチ2個+充電クレードル+替えパッチ1BOX(30個)のセット】+【替えパッチを2BOX(60個)】を追加して替えパッチ全90個のセットでお届けします。

このチャンスをお見逃しなく!






強い近赤外線が刺激なしで筋肉層まで到達!固まった筋肉を深く集中ケア!
20年間の技術力『アロックパッチ』Makuakeにて8月27日までプロジェクト中です。

※プロジェクト終了後はAmazon、楽天、Q10で購入可能です。

https://www.makuake.com/project/aalok2/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)