インテリア・雑貨 流通

【コロナ時代・マスク荒れでお悩みの方に朗報】韓国発LED美顔器PURISKIN、自社サイトで数量限定販売開始!

株式会社A Holdings
ハートライン集中ケアで顔のラインが綺麗に!

【おうち時間エステ】PURISKIN LEDマスク、自社サイトで数量限定販売を開始しました!






美容大国、韓国発LEDマスクPURISKIN、自社サイトで数量限定販売開始!


PURISKINは美容大国、韓国から届いたプレミアムLEDをハートラインに配置した、美顔器です。
LEDライトがお顔の中心部を中心に優しくケアしてくれますので、マスクの着用でお肌がいつと違って調子が悪いかも…そう思われる方も含めて気軽るにお顔ケアする事が出来ます。
特にマスクの着用が長くなり、肌荒れでお悩みの方にはおすすめです!



ご購入はこちらから↓↓↓


自社ECサイト
https://limeshop.theshop.jp/items/34899668

Amazon店
https://www.amazon.co.jp/s?i=merchant-items&me=A3HLU988J456FA



ハートラインケアに特化した韓国ならではの技術で作られたLED美顔器になります。



ハートライン集中ケアとは?
写真にもあるように女性にとって一番気になるお顔の中心部分、特に鼻の上からハートを描くように描かれたラインの事を言います。
ここのラインを集中的にケアする事が、花粉やマスクの影響などでお肌が荒れてしまった事に対しての集中ケアが出来るように開発されています。


PURISKIN LEDマスクは最高化プレミアムLEDを韓国のスペシャルチームで研究を重ね、
そのハートラインに最も適合するように設計されています。
集中的に照射できるよう設計されたハートライン集中ケアマスク!
普段使用している化粧水などをつけてからLEDマスクを使いますと、
お肌に化粧品の成分が浸透し、より高い効果が期待できます。



韓国では評価され、認証もされているLEDマスクです。




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)