美容・健康

福利厚生として法人の従業員向け、マウスピース矯正特別料金キャンペーン開始!

株式会社DRIPS
希望される法人へ紹介コードを提供することで、特別料金でのマウスピース矯正をご提供します。

8月1日より、キャンペーン開始!希望される従業員さまは、法人経由でご連絡いただくことで特別料金でのマウスピース矯正が受けられます。導入される法人さまの社内メーリングリスト等で紹介コードを含むサービス紹介をいただくことがキャンペーン参加条件となります。


【法人向けキャンペーンの目的】
「リーズナブルかつ安心できる歯科矯正を提供することで、口腔内環境改善を通して予防をすすめたい」という医師の思いで生まれたマウスピース矯正サービス「hanaravi」
そのhanaraviをより多くの方に受けていただくために、今回のキャンペーンを実施します。

【キャンペーンに参加のメリット】
リーズナブルな歯科矯正を2~5万円程度割引
希望される法人の患者様は上記割引を利用した特別料金で矯正を利用できます。
法人様のご負担は全くございません。

通常料金でも今までの矯正や一般的なマウスピース矯正と比べると非常にリーズナブルで、始めやすいお支払い方法も用意させていただいております。

【キャンペーンのお申し込み方法】
お申し込みフォーム(1分): https://forms.gle/xYhxTfCVzSfvqvpb9
■法人の担当者様:上記フォームに記入いただけましたら、ご紹介コードと申し込み用のフォームをご用意させていただきます。
■自社の法人に導入検討を依頼したい法人従業員様:上記フォームにご記入いただけましたら、ご勤務先へキャンペーンのご連絡をさせていただき、法人さまへご紹介コードと申し込み用のフォームをご用意させていただきます。

<お申し込み期間>
2021年8月1日~

hanaraviとは
hanaraviとは、「より多くの方にリーズナブルで安心できる歯科矯正を提供する」という思いで生まれたマウスピース矯正サービスです。医師でもある代表の各務康貴は、救急医療や在宅医療を通して患者に関わっていた経験をもとに、矯正を通して口腔内環境を整え多くの病気を予防するためhanaraviをリリース。

3Dで採取した歯型をもとに、3Dプリンターを活用してオーダーメイドのマウスピースを生産することで、誰でも気軽に歯科矯正にアクセスできることを実現しました。1ヶ月に1回マウスピース(2週間交換の2回分)が届く矯正で、通院は原則初回の検診のみ(ご希望で定期検診も可)。

目指した変化の達成へ共に伴走して、手厚く充実したLINEのサポートをしていきます。
サービスURL:https://www.hanaravi.jp/




通常のhanaraviご利用のステップ
1.クリニックで無料相談
クリニックに来院していただき、仕上がりイメージのすり合わせと費用と期間の概算を見積もります。



2.口腔内スキャン
最新の3Dスキャンにより精密な歯型取りが可能です。スキャンした歯型をもとに複数の矯正専門の歯科医師が一緒に方針決定します。



3.仕上がりのイメージを確認
LINEでお送りする矯正後の仕上がりイメージと矯正プランをご確認いただき、ご納得いただいてから矯正を開始できます。



4.マウスピースを毎月お届け
チューナーやケースとともに毎月マウスピースをお届けします。薄いマウスピースなので、目立ちません。毎日マウスピースを装着しましょう。



5.医師と経過観察
2週間ごとに自宅で撮影して、医師と一緒に経過を観察します。お困りごとがある時は、いつでも医療チームにLINEで相談できます。

6.矯正完了
矯正完了後もhanaraviがアフターフォローを行います。矯正した歯並びをキープするためのリテーナーを差し上げます。美しい歯並びをキープしましょう。

DRIPSについて
DRIPSは、ミッションである『ひとの力と最新技術を組み合わせることで健康への障害となるアンフェアを解消し、誰でも健康に生きられるようにする』を目指し、医療テック事業を展開する企業です。

その第一歩として、口腔ケアにつなげることを可能にしたオンラインで歯科矯正をリーズナブルに行うことができる「hanaravi(ハナラビ)」を信頼できる提携歯科医と共に提供しています。

会社概要
会社名  :株式会社DRIPS
代表者  :代表取締役CEO・医師 各務康貴
所在地  :〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6−番6号 日本生命丸の内ビル 22階
設立年月 :2019年7月
電話番号 :050-3592-8287
メール  :info@drips.co.jp
サービス  :https://www.hanaravi.jp/
URL   :https://drips.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)