食品・飲料 外食・中食

【松屋】適正な糖質摂取 “ロカボチェンジ” 無料で新登場

株式会社松屋フーズホールディングス
長引くおうち時間で健康が気になる方に…注目の食事法「ロカボ」で美味しく楽しく健康に 8月10日(火)午前10時~登場


 このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」におきまして、2021年8月10日(火)より、ライスを彩り生野菜に無料で変更できるロカボチェンジをメニューに追加いたします。

■「ライス並盛」を「彩り生野菜」に変更でカロリーを93%、糖質を95%もカット
 長引くコロナ禍で高まる健康意識、適切に糖質を抑える楽しい食事をご提案

 松屋フーズは、食欲が減退しがちな夏、長引くコロナ禍での運動不足で健康が気になる夏に、極端な糖質制限ではなく、おいしく楽しく適正糖質を摂る食事法「ロカボ」に着目し、牛めし、カレー、その他丼、すべてのメインメニューのライスを、無料で生野菜に変更できる「ロカボチェンジ」を提案します。松屋の生野菜は鮮度と安全を徹底追及した新鮮な生野菜。ライスの並盛を生野菜に変更するだけでカロリーを93%、糖質を95%カットすることができます(※)。お持ち帰りも対象ですので、無理なく日常生活に取り入れることが可能です。おいしく、楽しく、健康に。松屋でロカボライフはじめませんか?
※おかずやみそ汁を除いたライスと生野菜を比較した数値です。お好みでご使用頂くドレッシング・タレは含みません。







■糖質カット!ポイントアップ!松弁ポイント20%還元キャンペーン中!




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)