流通 美容・健康

身体のコンディショニングをサポートする「TENTIAL」、ブランド誕生から2周年。

TENTIAL
ー感謝の気持ちをこめて8月10日(火)~12日(木)限定で全品20%OFFー

株式会社TENTIAL(東京都渋谷区、代表取締役社長:中西裕太郎)は、D2Cブランド「TENTIAL」が誕生して2周年を迎えました。感謝の気持ちをこめて全品20%OFFのSALEを開催致します。



身体のコンディショニングをサポートするD2Cブランド「TENTIAL」は2019年8月に誕生。靴に入れるだけで身体の調子を整えるインソール「TENTIAL INSOLE」の発売を皮切りに、現在では高機能マスクや、質の高い睡眠をサポートするリカバリーウェア、入浴剤やプロテインまで展開しています。

これまで、クラウドファンディングでは目標を大きく上回るご支援をいただいたことや、TENTIAL公式LINE@の登録者数が10万人を突破するなど、たくさんのお客様に支えられながら2周年を迎えることができました。
そしてこの度、2周年の感謝の気持ちをこめ、全品20%OFFのキャンペーンを実施いたします。
これまでにご愛用いただいているお客様はもちろん、まだTENTIAL製品に触れたことがないお客様も含め、より多くの方の身体をサポートしたいという想いをから全品対象とさせていただきました。この機会に是非ご自身の身体のケアをしてみはいかがでしょうか。

これからもTENTIALは、毎日使える日常のアイテムとして皆様の生活に寄り添い、日々のコンディショニングを通じて、健康で充実した生活の実現に貢献いたします。


キャンペーンについて                             

・概要   :ブランド誕生2周年を記念して全品20%OFF
・期間   :2021年8月10日(火)~8月12日(月)
・対象   :TENTIAL公式オンラインストア内全品
・購入ページ:https://bit.ly/3AgLSrL
   

商品紹介                                  

【インソールシリーズ】
TENTIALのインソールは足の中で核となる骨「立方骨」を押し上げ、指先を正しく使えるようにする特許技術を採用。足が持つ本来の運動性と安定性を引き出し、姿勢と体幹を安定させ、身体全体への負担を軽減。生活の質改善をサポートします。


【マスクシリーズ】
息苦しさがなく集中力が高まる、通気性が高いスポーツウェア素材を使用したマスクの他、マスクの不快な臭いを快適な香りにするマスク用除菌スプレーも展開。



【フットシリーズ】
フットシリーズは5本指構造で指を正しい位置に矯正し、身体の重心のバランスを整えるTENTIAL SOCKSと、ビッグデータ×トップアスリートの知見をもとに、足の休息を追求したリカバリーサンダルのラインナップです。


【スリープシリーズ】
一般医療機器認定された確かな効果のBAKUNEをはじめ、身体の芯から温める入浴剤、プロテインやむくみ解消ソックス、睡眠サポートサプリなど翌朝スッキリな快眠へ導くアイテムです。




テンシャルについて                               

テンシャルは「スポーツと健康を循環させ、世界を代表するウェルネスカンパニーを創る」をミッションに、スポーツのハウツーメディアの運用を通じて培ったスポーツの情報や技術、お客様の声をいち早く汲み取り、D2C(Direct to Consumer)モデルにて、日常ユースでの高機能商材のものづくりを実践。衝撃吸収抜群の高機能性素材”ポロン”を全面使用し特許技術を採用したインソール、快適性マスク等を開発・製造し、国内で展開しています。今後は予防医療やウェルネス分野に還元していくエコシステムの構築を目指します。

会社概要


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)