美容・健康

食べる美容液bf(ビーエフ) 夏のインナーメイクセット限定発売!

MLA豪州食肉家畜生産者事業団
夏の肌ダメージ、夏冷え、夏疲れに、bfオリジナル数量限定3週間セット

「食べることも美容です」をテーマに、食べる美容液bf(ビーエフ)を発売したのは2020年7月。bfキレイは、おかげ様で1周年を迎え、たくさんの方に「bfキレイ」を体験して頂いております。私たちの感謝の気持ちを込めて、bf感謝祭を開催することになりました。第一弾は、「紫外線から肌を守りませんか?bf夏のインナーメイクセット」を8月6日~9月9日までご提供いたします。




2
021年8月10
紫外線から肌守りませんか?
食べる美容液bf(ビーエフ) 夏のインナーメイクセット限定発売!
夏の肌ダメージ、夏冷え、夏疲れに、bfオリジナル数量限定3週間セット




「食べることも美容です」をテーマに、食べる美容液bf(ビーエフ)を発売したのは2020年7月。bfキレイは、おかげ様で1周年を迎え、たくさんの方に「bfキレイ」を体験して頂いております。私たちの感謝の気持ちを込めて、bf感謝祭を開催することになりました。第一弾は、「紫外線から肌を守りませんか?bf夏のインナーメイクセット」を8月6日~9月9日までご提供いたします。

\夏こそ、お肌の基礎美容を見直すチャンスです!/
紫外線ダメージ、夏疲れ、夏の冷え、が気になるこの季節。こうした時こそ、カラダの内側から温めて新陳代謝をよくすることが大切です。

インナーメイクでカラダの内側からキレイをサポートする食べる美容液bfの夏セットは、解凍/冷凍のまま湯煎→開封→食べるだけ。全てのアイテムにオーストラリア産牛肉が100g、キレイ栄養素を最大限活かすために、最小限の塩コショウのみを使用。

bfキレイ初のオリジナル薬膳カレーとビーフトマトスープ、bfで人気の「すねポトフ」のセット。BBクリームのように、インナーメイク料理の下地食材としてご活用頂けます。

週2回の美活で、食べてキレイになる!3週間セット。初めての方にも、気軽にストレスフリーでお試し頂ける夏のインナーメイクセットは今だけ!

内容:bf薬膳カレー200g×1、ビーフトマトスープ200g×1、すねポトフ120g×4 (お肉の量は各100g)
価格:5400円(税込・送料込)※地域により別途送料がかかります。

◆薬膳カレーは、あえて上質な赤身のローストビーフ100gを使用、余分な脂を限界までそぎ落とした、bfキレイならではの添加物・保存料不使用。じんわり辛いスパイスは「クローブ」「カルダモン」「シナモン」「ベイリーフ」「チリパウダー」「ターメリック」の6種類。肌老化を防ぎ、修復効果があるスパイスがザクザク入っているbfオリジナル。

◆トマトスープは、ホロホロの牛ほほ肉100gと人参、玉ねぎのみ、塩分も控えめだから、素材の甘味を楽しんで頂けます。たっぷりのリコピンは、紫外線で生成されるメラニンを消し、コラーゲンの生成を促進するので、シミやしわを防ぐ効果があり美肌に効果的。キレイ栄養素との相乗効果が期待できます。

◆すねポトフは、コラーゲンたっぷりのスネを人参、たまねぎ、セロリと一緒に無水調理、柔らかく加熱済みのものをパックしてお届け。まるでBBクリームのように、インナーメーク料理の下地食材としてご活用頂けます。同封のレシピリーフレットには、4回のおすすめインナーメイクメソッドも。

今の自分に満足していないなら、外側からのケアに惜しみなく使うお金や時間を、内側からのケアに向けてみませんか。肌を含むカラダのターンオーバーは3か月。週2回の美活で、繊細なカラダとココロの変化を、ぜひ感じてみてください。

bfキレイについて
bfのスタッフは5名(20-50代)全員が女性です。それぞれに、カラダの変化による「健康・美容」の悩みを抱えていました。「しわ・しみ・たるみが気になる」、「貧血気味で顔色が悪く、お化粧のノリがよくない」、「毎日なぜかイライラして、疲れが取れない」「痩せずらくなった」「良質なタンパク質が摂りたい!」など。

こうしたスタッフのリアルな声を活かして、自分たちが本当に欲しい!と思える、女性が不足しがちな栄養素「たんぱく質・鉄・亜鉛」をバランスよく含んだ牛赤身肉を使った「食べる美容液bf(ビーエフ)の誕生となりました。


お肉は太る!?と誤解していませんか?実はダイエット、更にキレイになりたい方に、積極的に食べて頂きたい食材なのです

ダイエットというと、「チキン」を思い浮かべるかた多いですよね。でも左図のように、チキンには美容栄養素「鉄分」「亜鉛」がほとんど入っていません。痩せたとしても、肌がボロボロだなんてもったいないですよね。

カラダは私たちが食べて物でしか作られません。自分らしいキレイは「食べること」つまり、インナーメイクも、外側からのケアと同様大切なのです。



bfキレイは、食べ切り小分け、加熱調理済みなので解凍→開封→食べるだけ塩コショウのみの添加物・保存料不使用、日本最高峰の肉のプロ集団がつくった、調理いらずの柔らかい究極の牛赤身肉(オーストラリア産牛肉使用)、週2回の1か月セットです。肌を含むカラダのターンオーバーは3か月。継続しやすく、商品アイテムにバラエティを持たせています。
カラダの内側からキレイになる、これまでにない新しい美容スタイルです。


「女性のキレイを応援するプロジェクト」について
オーストラリア牛肉の生産者団体、MLA豪州食肉家畜生産者事業団では、牛肉の栄養に関する啓発活動を10年以上に渡り実施してきました。長年のパートナー会社である「株式会社エフ」と2019年冬「女性のキレイを応援するプロジェクト」を立ち上げ、不足しがちな鉄分をオージー・ビーフで補ってもらうことを目的に公式オンラインショップにて、「鉄たっぷりローストビーフ」を企画販売、冬の限定発売でしたが、大変な好評を頂きました。忙しい女性のライフスタイルに寄り添えるような形にさらに改善を加え、2020年にbfキレイの誕生となりました。これからも忙しい女性のライフスタイルに寄り添った商品作りを通して、女性の「自分ららしいキレイ」を応援して参ります。

bf公式ウェブページ:https://www.bfkirei.jp/
bfオンラインショップ:https://www.bfkirei.com/
bf インスタ:instagram.com/aussieroastbeef/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)