美容・健康 流通

業界初!CBD(coffee)がLINE@でするCBDデジタルカウンセリングをリリース!お店に来れない方でもCBD(coffee)を体験し、自分に合った製品を購入可能にECサイトをリニューアル!

グローバルタッチ 株式会社
~より安心して、自分に合ったCBD商品を探せる全く新しいECサイト~

日本初のCBDをスムージーやコーヒーと一緒に楽しめるCBDカフェ兼セレクトショップである、CBD(coffee)(本社:東京都港区麻布1-6-5 1階、代表取締役:下村亨太)は、より安心して自分に合ったCBD商品を手軽に探して頂くために、ECサイトを大幅にリニューアルいたしました。


CBD(coffee)とは?
CBD(coffee)は駒場東大前と麻布十番に位置するCBDオイルをスムージーやコーヒーと一緒に楽しめる日本初のCBDカフェ兼セレクトショップです。CBD(coffee)が設けているCBDブランドの安心基準をクリアした製品のみを取り扱い、独自のカウンセリングを通して、お客様に合ったCBD商品を紹介しています。日本で初のセレクトショップの形として様々なメディアで多く取り上げられ、また大手様とのコラボレーション出店も手がけているショップです。



全く新しいECサイト3つのポイント
この度、一新したECサイトには、CBDのある暮らしを楽しんで頂くための3つ特徴がございます。

ポイント1.有識者とCBD(coffee)スタッフによるブログ掲載
CBDに精通している、弁護士、薬剤師、CBD(coffee)スタッフが執筆した当サイト専用のブログ記事を掲載しております。
CBDの法律面での不安、心身の影響への不安、実際の使用面での不安、などCBDを使用する際は様々な不安が付きまとうのが現状です。またECサイトで購入する際に本当にいい製品かどうか、偽物かどうかなどのお声もお客様から多くお声をいただいておりました。
そこで有識者の方と数々のお客様の声を店頭で聞いてきたCBD(coffee)スタッフに当サイト専用に記事をご執筆いただく事により、ECサイト上でCBDへの理解を深め、不安を取り除くことができます。



【弁護士様のブログ】
https://bit.ly/3fK7KUE

【薬剤師様のブログ】
https://bit.ly/3AqFs9C

【CBDショップ店員のブログ】
https://bit.ly/3fGJa6P


ポイント2.業界初のCBDデジタルカウンセリングを受けられる
LINE@との連携をする事で、デジタルカウンセリングを実装いたしました。
デジタルカウンセリングとは、
・CBDブランドが乱立してきている
・その中でどれが自分の悩みや生活に合った商品なのかがわからない
・安心安全なCBD製品がわからない
という現状とお客様が抱える課題を解決するために、簡単な質問に答えるだけで、自分に合った商品を探せるというサービスでございます。

CBD(coffee)がこのカウンセリングを1年間店頭で実施し、お客様の生の声と向き合い続けてきてまいりました。のべ10000人以上のお客様、CBD(coffee)会員の2000人以上の生の声とデータを元に、お悩み別、用途別、お悩みの深さ、生活習慣を聞かせて頂く事でお客様にお勧めのCBD製品をご提案致します。
遠方の方や、多忙でお店に足を運べない方に向けて、デジタルカウンセリングを作成いたしました。(下記参考画面)是非こちらよりお試し下さい。
https://lin.ee/6w27d0G

自分の好みやお悩みを選んでいく
自分の好み合った製品が出てくる。そのまま購入可能


ポイント3.CBD(coffee)マニフェストが安心安全にご利用頂けます。
CBD(coffee)のECサイトでは、以下の厳しい基準を満たしているブランドのみを取り扱うことを約束いたします。
厚生労働省及び麻薬取締部の許可が降りて、輸入されている。
第三者機関による成分開示を行なっている。
殺虫剤規制法の敷かれている地域で栽培されている原料を使用している。

健康面及び、法律面はもちろんのこと、使用感に関しましても、自信持って勧められるもののみを取り扱います。どのような製造工程かを明らかにする事により、商品ごとの特徴を明確にし、幅広いお悩みやライフスタイルに対応すべく、多様な商品を取り扱ってまいります。



そんな新しいECサイトはこちら!↓↓↓
https://maryjponline.myshopify.com/


今後もお客様がCBDを生活に取り入れやすいように、アップデートしてまいりますので、よろしくお願いいたします。


【会社概要】
会社名:グローバルタッチ株式会社
店名:CBD(coffee)
所在地:東京都港区麻布1-6-5 1階
代表者:下村亨太
電話:03-6887-0302
URL:https://www.cbdcoffeechill.com/
事業内容:小売/カフェ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)