インテリア・雑貨 美容・健康

もう測った?◯◯の高さ

Futonto 株式会社
まくらぼイオンモール鈴鹿店、8月15日(日)に無料の“まくらの高さ測定会”を開催! 熱帯夜でもぐっすり眠るために知っておくべき、枕の高さをプロが5分で無料チェック!

ベルシティの愛称で知られ、この秋リニューアル予定のイオンモール鈴鹿では、グランドオープンに向けて様々なイベントが行われています。 オーダーメイド枕の店まくらぼ(運営:Futonto株式会社 本社:東京都町田市 代表取締役社長:齊藤 淨一 以下、まくらぼ)イオンモール鈴鹿店は、8月15日(日)に1階WESTコートにて無料の測定会を開催! 連日の熱帯夜が続く三重県エリアの方々が快眠ライフを送れるように、自分に合った枕の高さをプロが無料で測定します。


まくらぼイオンモール鈴鹿店の測定会の様子(2021年4月)
健康を意識したいWithコロナ時代の夏。
昼間の暑さや屋内外の気温差などで、知らず知らずのうちに体がダメージを受けやすいこの季節だからこそ、睡眠の質をアップすることで日中の疲れを回復し、長期休暇中も元気に過ごしましょう。

睡眠の質をアップするために、毎日使っている“枕”は重要なアイテムです。
なんとなく肌触りやデザインで選んでしまいがちな枕ですが、自分に合わない枕を使い続けると、なかなか寝つけなかったり夜中に目覚めたり、肩こりや首こり、いびき、頭痛などの原因になる場合があります。

まくらぼイオンモール鈴鹿店では、地域の方々がぐっすり眠るためのサポートとして、自分に合った枕の高さを測る“まくらの高さ測定会”を無料で開催します。
睡眠の知識豊富なスタッフが、5分ほどで専用測定器による測定を行い、ご自分に合った枕の高さをチェックできます。

なお、お客様に安心してご参加いただけるように、十分な感染症対策を徹底した上で実施いたします。
専用の測定器で、睡眠のプロが5分ほどで測定
当日は、参加者全員にハズレなしの抽選で景品をプレゼント!
ドライブ中やリモートワークでのお昼寝タイムを快適にサポートする、まくらぼオリジナルのリラックスアイテムなど豪華景品が無料で手に入るチャンスですので、ぜひお気軽にご参加ください。

睡眠はその日の疲れをとり、脳と体のメンテナンスを行い、頑張る活力を蓄える大切な時間です。
ぜひ自分に合った枕の高さを知って、夏の疲れをしっかりリフレッシュしてください。
たくさんのご参加をお待ちしております。

まくら測定会(まくらぼイオンモール鈴鹿店)



【開催日時】
8月15日(日)11:00~17:00

【場所】
イオンモール鈴鹿 1階 WESTコート(ムラサキスポーツ前)

【参加費】
無料

【景品】
◎1等:まくらぼオリジナル「ネックピロー」
ドライブや旅のお供に!移動時の睡眠をサポートする高機能携帯枕
◎2等:まくらぼオリジナル「リングピロー」

お昼寝タイムに!うつぶせ寝や腕を通しても使える穴開き型枕
◎3等以下、お菓子など


■Futonto 株式会社
所在地:〒194-0013 東京都町田市原町田6-27-19平本ビル
代表者:齊藤 淨一
設 立:2011年7月1日
まくらぼ 公式サイト https://www.makulab.jp/
Futonto公式サイト https://futonto.co.jp/
事業内容:オーダーメイド枕の店まくらぼを全国30店舗展開。一人ひとりのお客様に合わせたオーダーメイド枕を中心とした寝具の企画・販売にとどまらず、睡眠計測アプリの配信、睡眠学セミナー等の情報発信を行う。

■お問い合わせ先
Futonto株式会社 広報部 担当:坂野
TEL:042-732-6667
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)