美容・健康 スポーツ・アウトドア

話題のパーソナルヨガレッスンが特別価格で受講可能!!【コロナに負けるな!! 頑張ろう関西 応援キャンペーン!!】

株式会社アレス
提携企業様【特別割引制度】をスタート!! Withコロナの今こそ、身体の機能を高めよう!

株式会社アレス(本社所在地:大阪府大阪市、代表取締役:佐藤美代子)は、運営する「ヨガスタジオesse神戸元町」の受講料を特別価格で提供する、「提携企業様【特別割引制度】(コロナに負けるな!! 頑張ろう関西 応援キャンペーン!!)」を開始しましたので、概要を公開します。



ヨガスタジオesse神戸元町は、従来よりパーソナルヨガを専門に手掛けてきました。新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けその需要は高まるばかりですが、この度は、スタジオの拠点である神戸を中心に関西をもっと元気にしたいとの想いから、提携企業様限定の特別割引プランを実施することにしました。

従業員の皆様のメンタルヘルスへの配慮は企業の大小を問わず非常に重要な問題だと思います。ヨガスタジオesse神戸元町では、ヨガを通じて「正しい身体の使い方」「無理のない姿勢」「機能的な動き方」などを皆様にお伝えしたいと考えています。

腰の痛みに悩んでいる方や肩こりに長年わずらわされている方。大きな手術をして、身体の調子を整えたいと考えている方。こんな時期だからこそ、身体の免疫力や機能をもっと高めたいと考えている方。そんな方の手助けをする空間が、ヨガスタジオesse神戸元町です。


■割引制度の概要
--------------------------------------------
◆サービス名
 コロナに負けるな!! 頑張ろう関西 応援キャンペーン!!

◆提携企業登録費用
 無料

◆提携企業登録方法
 1.申込書の提出
  メールにてご提出ください。
  メールアドレス:info@esse-yoga.com
  申込書(PDF):https://d3huvywp1twrbw.cloudfront.net/uploads/files/a6/ce/a6ced715-42d6-4f62-a854-2626eadff936.pdf?1628744879
  申込書(Word):https://d3huvywp1twrbw.cloudfront.net/uploads/files/5c/dc/5cdc8274-d993-4cc4-bf4b-1511d260a1fb.docx?1628744933

 2.提携企業コードの付与
  企業様固有の「提携企業コード」を付与します。
  ※メールにてご担当者様にお送りします。

◆サービスご利用方法
 ご利用希望者ご本人様から、メールにて「提携企業コード」と「体験レッスンのご希望日時」をご連絡ください。
 メールアドレス:info@esse-yoga.com

◆特別割引対象者
 「提携企業コード」をご提示していただければどなたでもご利用していただけます。
 従業員の方はもちろん、従業員の方のご家族やご友人でも問題ありません。

◆サービス詳細
 https://www.esse-yoga.com/personal-yoga-lp1

◆スタジオ所在地
 〒650-0012 神戸市中央区北長狭通3-6-4 SKビル7F
 ※対面レッスンのみです。予めご了承ください。

概要は以上となりますが、内容についてご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
--------------------------------------------


■ヨガスタジオesse神戸元町より
 私たちは、レッスンを通じて「ヨガのポーズ」を伝えたいとは考えていません。
 腰の痛みに悩んでいる方や肩こりに長年わずらわされている方。
 大きな手術をして、身体の調子を整えたいと考えている方。
 こんな時期だからこそ、身体の免疫力や機能をもっと高めたいと考えている方。
 皆さんには、「正しい身体の使い方」「無理のない姿勢」「機能的な動き方」、そんなことをプライベートレッスンでお伝えしたいと思っています。
 一人ひとりのヨガの在り方を、一緒に探し、一緒に創造していく時間。
 それが、esseのプライベートレッスンです。

 最初に変化を感じていただけるのが、「立ち姿」。
 より美しく、まっすぐな立ち姿へと皆さんが変化を感じています。
 呼吸が浅い方には、ヨガを通じて深い呼吸を。そして、その先にある、より楽な自分の作り方を。
 心の平静を保ちたい方は、まず自分の受け皿となる身体の土台作りを。
 深いアサナを探求したい方には、効果的で無理のないアサナの紡ぎ方を。

 肉体的なこと、精神的なこと、ヨガは、その双方に効果的にアプローチしてくれます。
 凝縮したプライベートトレーニングは、大きな変化を感じる時間になるでしょう。

 そして、プライベートレッスンをさせていただく中で、私たちが教えてもらったこと。
 ヨガの雑誌や本などで、「このポーズはこうやって取ります」みたいなことが書いてありますよね。
 確かに間違ってないのですが、でも全員がそのやり方で出来るとは限らないじゃないですか。
 講師だってそうです。  
 ヨガって、もっと自由でいいんじゃないかな。
 ヨガは、そんなことをいつも教えてくれます。

 メディアが伝える「正解」じゃなくて、あなたにとっての「正解」を感じてほしい。
 それが、esseがプライベートレッスンにこだわっている理由です。

 誰もが、誰かと違う。
 それは当たり前のことだと思いませんか。
 だからこそ、「あなたのヨガ」のベクトルが少しでもよい方向を指し示すための手助けになる時間にできたら。そう思っています。

 初心者の方の場合、普段あまり行わない動きもあるため、2、3回目のレッスンまでは筋肉痛などを感じる方も多いです。
 でも、そんな時期はあっという間に過ぎ去っていきます。本質的な身体の動かし方を学ぶ中で、自分の意識が徐々に広がっていくのを感じていただけるはずです。
 そして2ヶ月が経つ頃には、体がシェイプされ、動かしやすくなりさらに自分への意識がより深いものとなっていきます。
 これはレッスン生の多くが感じていることです。
 一歩踏み出せば、未来はよりよい方向へ変えていけます。
 より良き未来へ。
 そのために、今の自分を丁寧に見つめる時間。大きな成長の時間を、皆さんと共有していきたいと思っています。

 興味がある方は、是非無料体験レッスンに参加して、スタジオの雰囲気を体感してみてください。


■ヨガスタジオesse神戸元町 公式ホームページ等
公式ホームページ
https://www.esse-yoga.com/
Facebook
https://www.facebook.com/yogaesse1
Instagram
https://www.instagram.com/yoga.esse/


■本件に関するお客様からのお問い合わせ先
ヨガスタジオesse神戸元町
MAIL:info@esse-yoga.com


■本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先
株式会社アレス 広報担当:佐藤
TEL:0120-987-139 MOBILE:090-4774-9153
MAIL:info@ales-corp.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)