美容・健康 流通

CBD(coffee)が本日で1周年!!感謝の気持ちの込めてオリジナルグッズのプレゼントキャンペーンと割引キャンペーンを開始

グローバルタッチ 株式会社
~これからも皆様に愛されるお店を目指してリラックスを届けます~

日本初のCBDをスムージーやコーヒーと一緒に楽しめるCBDカフェ兼セレクトショップである、CBD(coffee)(本社:東京都港区麻布1-6-5 1階、代表取締役:下村亨太)は、8/13に1周年を迎えるので、お客様への感謝の気持ちを込めて、還元キャンペーンを2つ実施いたします。


CBD(coffee)とは?
CBD(coffee)は駒場東大前と麻布十番に位置するCBDオイルをスムージーやコーヒーと一緒に楽しめる日本初のCBDカフェ兼セレクトショップです。CBD(coffee)が設けているCBDブランドの安心基準をクリアした製品のみを取り扱い、独自のカウンセリングを通して、お客様に合ったCBD商品を紹介しています。日本で初のセレクトショップの形として様々なメディアで多く取り上げられ、また大手様とのコラボレーション出店も手がけているショップです。



CBD(coffee)は、お客様に支えられ続け、8/13で1周年記念を無事迎えることとなりました
2020年の8月13日、コロナ禍の真っ最中ではありましたが、コロナ禍だからこそストレスを解放できるカフェが必要だと思い開店いたしました。

そこから1年間、様々な有名雑誌へ掲載して頂いたり、大手企業とのコラボの実現、大手百貨店様への出店により今日までにのべ1万人以上のお客様のご来店、2000人の会員様にご利用頂き、体に健康的なドリンクとCBDドロップ、CBD製品を通して新しい形のリラックスを提供して参りました。
お店を続けていく中で、現代社会へのCBDの必要性、可能性を日々感じています。




3度の緊急事態宣言を乗り越え、現在も4度目の緊急事態宣言下ではありますが、当店をご利用いただいているお客様のお陰で、無事1周年を迎えることができました。
誠に感謝いたします。

感謝の印といたしまして、1周年記念お客様還元キャンペーンとして、2つの企画をご用意いたしましたので、是非ご利用下さい。


キャンペーン1. CBD(coffee)1周年記念オリジナル記念グッズプレゼント!
CBD(coffee)オリジナル
・Tシャツ( M or L )
・トートバッグ
・タンブラー
のどれか1つを抽選で70名の方にプレゼントさせて頂きます。
東京オリンピック開催時期と1周年が重なったのもご縁だと思い、リラックスピクトグラムとCBD(coffee)ロゴのコラボデザインを作りました!
「白Tシャツ(M)」

「白Tシャツ(L)」


「トートバッグ」


「タンブラー」


【応募方法】
Twitter/instagram/LINE@のいづれかからの応募が可能です。

・Twitter
企画ツイートを「引用リツイート」にて欲しいグッズをご記載下さい。
(https://twitter.com/CBDcoffee_jp)

・Instagram
フォロー頂きDMにて欲しいグッズをご記載下さい。
https://www.instagram.com/cbdcoffee_/?hl=ja

・LINE @
LINE@の会員方には別途メッセージをお送りするのでそちらをご確認下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40049kgvlo


キャンペーン2.  全CBD商品、全ドリンク、全CBDドロップ、ECサイトが20%off !! ※一部商品を除く
店頭にあるCBD商品、CBDドリンク、CBDドロップ、先日リリースしたECサイト内の全ての商品を20%offにてお届けいたします。
期間は1週間後の8/20までとなります。多くのお客様が参加されることが予想されますので、お早めのお買い求めください。
今年の夏は気が滅入るほど暑い日が続きますが、こちらのキャンペーンを機にCBDでリラックスを取り入れてみてはいかがでしょうか。





ECサイトはこちら!↓↓↓
https://maryjponline.myshopify.com/

今後も、お客様にとって本当に良いサービスは何か、リラックスできるサービスは何を探しながら、
弊社の理念である「スーパーリラックスで新しい暮らしを届ける」の実現のために邁進して参りますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

【会社概要】
会社名:グローバルタッチ株式会社
店名:CBD(coffee)
所在地:東京都港区麻布1-6-5 1階
代表者:下村亨太
電話:03-6887-0302
URL:https://www.cbdcoffeechill.com/
事業内容:小売/カフェ

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)