アパレル・ファッション 美容・健康

【夏のデリケートな肌をいたわる究極のインナーセット】美温活ショーツと国産シルクのヌーディーソックスのギフトセットを販売開始

株式会社シルキースタイル
冷えと巡りを整えるOn de miuビューティーショーツがレッグウエアの老舗・西村靴下商店とコラボ

女性特有のお悩みを解決する商品を企画・開発する”フェムテックリーディングカンパニー”株式会社シルキースタイル( 本社:東京都港区 代表取締役:山田奈央子 上田美央)は、フェムテックインナーOn de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツとレッグウエアの老舗“西村靴下商店” が展開するide homme(イデオム) Secret5(R)(内側5本指) シルクカバーソックスとのコラボギフトセットを販売開始いたしました(https://www.silky-style.com/ec/gift/gift08.html)。





On de miuビューティーショーツとは

 自社の未病ケアサロン”On de”(オンド)で集められた、多くの女性が悩む冷えと巡りに関する悩みを解決したいという想いから誕生しました。クロッチ部分には自然由来の蓄熱素材を採用し子宮まわりを温め、鼠径部を締め付けない独自設計と、女性の魅力を上げる総レースの「美しさ」を追求した、大人のための”美温活インナー”です。さらに、クロッチ部分に入れた自然由来の素材には除湿・抗菌効果が認められており、ムレなどの悩みにアプローチします。





西村靴下商店とOn de miuのスペシャルコラボ

 明治35年、東京・早稲田の地で開業した“西村靴下商店”は歩を進める足元の快適さをとことん追求、上質な肌感にこだわったものづくりを継承し続けるレッグウエアの老舗メーカーです。妥協のない素材選び、職人によるきめ細やかな編立、使う人の立場に立った包装に至るまで日本人のきめ細やかな心得が足元を通じて再認識できるプロダクトとなっています。
 冷房による冷えを和らげ巡りを整えるOn de miuビューティーショーツと、純国産シルクが蒸れを軽減しながら指一本一本を包み込むSecret5(R)(内側5本指) シルクカバーソックス。肌に直接触れるものだからこそ、この上ないやさしさいっぱいのスペシャルコラボセットをお届けします。





西村靴下商店の「Secret5(R)(内側5本指) シルクカバーソックス」



 極上の純国産シルクを縫い目やつなぎ目のないホールガーメント縫製で編み上げた究極の快適ヌーディーソックス。内側のパーテーションが5本の指1本1本を包み込み、蒸れや足指の健康への配慮が行き届いた靴下です。靴を脱いだシーンでも恥ずかしくない美しいつま先を演出し、シルクのもつしっとりとした肌触りで、履いている間じゅう快適を足元から感じることでしょう。今年の夏も流行のスニーカースタイルや、お仕事シーンでのパンプススタイルにも大活躍の一足です。また冬場はストッキングやタイツのインナーとして履くと暖かく、ブーツの蒸れなども軽減してくれます。純国産シルクのもつつややかさ、美しくニュアンスのある発色を昔ながらの色の名前で表現しており、ご自身はもちろん大切な方へのギフトとしてもおすすめです。


株式会社シルキースタイル 会社概要



“輝く女性を応援したい” “女性を美しくするお手伝いがしたい”という想いを持つフェムテックリーディングカンパニーです。2006年の創業以来、女性特有のお悩みを解決する商品を企画・開発し続けています( https://www.silky-style.com )。
代表者:山田奈央子 上田美央
所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町 2-13-12 RiseWell ビル3階
事業内容:フェムテック商品の企画・開発・販売


山田奈央子 株式会社シルキースタイルCEO/下着コンシェルジュ/著書「とっておきの『一着』されあればいい」宝島社、「下着の品格」カナリア書房
海外生活を通し、下着をファッションとして楽しむ女性達の姿に影響を受け、下着を「価値観や生き方を変える」アイテムにすべく、20年近く企画や開発に関わる専門家として活動してきました。このショーツが女性の心と身体を開放することで、新たな価値観に出会いシネマティックな人生が送れる 「女性の生き様を変えるランジェリー」になりますよう願っています。


上田美央 株式会社シルキースタイルCOO/温活プランナー
「先回りの(未病)ケア」が大切であるという中医学や韓医学の視点に共感し、女性の体調バランスを整えるメソッドを学んできました。 現代を忙しく生きる女性には「自分の身体の変化と向き合い、自分の身体をいたわる瞬間を大事にしてほしい」という強い想いがあります。 「温活」ビューティーショーツを通して、まず「冷えていた」ことに気が付き「 巡りが良いこと」の快適さを多くの方に感じてもらいたいです。



本件に関するお問い合わせ


広報担当:笹原・藤野
電話番号:03-5401-3031
メールアドレス:info@silky-style.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)