美容・健康

<朝活ヘッドスパ>国民の健康を支える新たな取り組みを開始

ヘッドコンシェルジュ株式会社
一日の始まりはヘッドスパから

【日本を元気にしようプロジェクト】




コロナ禍で社会の状況が大きく転換する中で、ヘッドコンシェルジュも新たな取り組みを実施。
より健康志向が高まる中で、早寝早起きをする人も増えています。また時差出勤などで、これまでの生活時間が大きく変わった人も多いはず。そこで「朝活ヘッドスパ」のサービスを開始。通常の営業時間よりも2時間早い朝8:00からの予約枠を解放。SNSでの告知と共に、すぐさま予約が埋まるという状況です。現在も実施日・実施店舗を拡張しています。一人でも多くの方に「朝活ヘッドスパ」を体験して頂き、一日の充実を感じて頂きたいと考えています。



◆お客様の声◆
[20代女性デザイナー]
朝から目元がスッキリして、PCでの製作作業がすごく楽になりました。頭もシャッキリするので、午前中の会議からどんどん良いアイデアが生み出されます。同僚にも朝活ヘッドスパを勧めています。
[30代男性会社員]
会社で時差出勤を求められており6時前には起きています。日中すごく眠くなってしまう事が多かったのですが、朝活ヘッドスパをした日は全然大丈夫です。身体も軽くなり、仕事のパフォーマンス向上にもつながります。
[50代経営者]
最近は会食などもめっきり無くなり、完全に早寝早起きのスタイルです。なのに、空いているお店が少ない。8時から利用できるサロンがあると非常に嬉しいです。一日が充実します。本当にありがとうございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)