流通 美容・健康

国産高麗人参を使用したオリジナル健康茶「和の高麗ルイボスブレンド」が新登場!

ティーライフ株式会社
「いつまでも健康・いつまでもキレイ」をコンセプトにするティーライフ株式会社は、国産の高麗人参を使用したオリジナルの健康茶を2021年8月17日(火)に販売開始しました!



■健康素材として有名な”高麗人参”のお茶が遂に完成! 
 「和の高麗ルイボスブレンド」は健康志向の方に根強い人気のある”高麗人参”の良さを残しつつ、厳選した素材を独自の配合でブレンドし飲みやすく仕上げたティーライフオリジナルの健康茶です。
 使用している高麗人参は、6年という歳月をかけ丹精込めて育てられた信州産のみを使用。国産の高麗人参は生産者が少なく、栽培にも時間がかかることから希少性が高くなっています。高麗人参は健康素材として有名ですが、独特の苦みと香りに特徴があるため、スッキリとした味わいのルイボス・生姜・マヌカハニーパウダーをブレンドすることで特有のクセをなくし飲みやすく仕上げました。ティーバッグタイプなので手軽に作ることができ、お湯を注いだ瞬間、ふわっとはちみつの香りが広がります。

■ノンカフェインだからおやすみ前にも
 ノンカフェインの素材を使用しているので、おやすみ前のほっと一息つきたいときにもおすすめです。生姜もブレンドされているので温かくして飲めば、涼しくなってくるこれからの季節にもぴったりです。


■国産の高麗人参の希少性
 苗植えから一つ一つ手作業で行われ、立派な6年根を作るためには土作りの準備から収穫までに9年もかかるなど非常に手間がかかります。現在では長野、福島、島根の3県でしか生産されておらず、その希少性はますます高くなっています。

■商品スペック
商品価格:4,500円(税込)
内容量:1パック3g(200ml~300ml用)20個入
原材料:ルイボス(南アフリカ)、生姜(中国)、高麗人参(国産)、はちみつ(ニュージーランド)、香料、環状オリゴ糖
賞味期限:製造日より9ヶ月
※はちみつを使用しておりますので、1歳未満の乳児には摂取させないでください
※妊娠、授乳中の方、お子様の摂取はおすすめできかねます。ご使用の場合は医師、薬剤師にご相談ください

■商品ページ
https://www.tealife.co.jp/products/detail/23001
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)