流通 美容・健康

TENTIALのスリープシリーズから「EYEMASK」と「HARAMAKI」が新登場!夏の冷え対策で体の調子を整える

TENTIAL
ー睡眠時はもちろん、日中でも使える設計とシンプルなデザインー

株式会社TENTIAL(東京都渋谷区、代表取締役社長:中西裕太郎)は、TENTIAL公式オンラインストアにて「EYEMASKI」と「HARAMAKI」を新たに発売します。



より質の高い睡眠を実現し、コンディショニングをサポートするスリープシリーズから、「EYEMASK」と「HARAMAKI」が登場します。

一般医療機器認定の両商品は「TENTIAL WELLNESS WEAR BAKUNE」と同じ、機能繊維「SELFLAME(R)︎」を採用しています。着用するだけで、遠赤外線を輻射し、血流改善や保温効果を発揮。寝ている間に筋肉のハリ・コリをほぐし、肉体的な疲労感を軽減。質の高い睡眠へと導きます。

コロナ禍により外出することが難しくなり、室内で過ごすことが多くなりました。長時間同じ姿勢でいることや、冷房で冷えることにより血流が滞る結果、疲れが取れないなどのさまざまな体の不調を引き起こすと言われています。冷えに対して対策を怠りがちな夏だからこそ日頃から体をケアし、質の高い睡眠をとることで体調不良を引き起こさないように対策をしてみましょう。
TENTIALのスリープシリーズは毎日使える日常のアイテムとして皆様の生活に寄り添い、睡眠環境の改善を通じて、健康で充実した生活の実現に貢献いたします。


【TENTIAL BAKUNE EYEMASK】                           



1.血流改善による疲労回復
一般医療機器認定の機能繊維「SELFLAME(R)︎」に身体から発せられる遠赤外線を輻射することで血流改善を促し、疲労回復をサポート。

2.ぴったりフィットし、優れた遮光性
鼻の部分の隙間からの光の差し込みを最小限にするために、鼻の形に沿わすことができるワイヤーを採用。

3.持ち運びにも最適なサイズ
持ち運びにストレスにならないスマホサイズでケースを設計。出張や長時間移動時にコンパクトに持ち運びが可能。

▼商品詳細





【TENTIAL BAKUNE HARAMAKI】                     



1.特殊繊維による保温効果
機能繊維「SELFLAME(R)︎」により、着用するだけで、遠赤外線を輻射することで、血行改善し、体温を保温。

2.しめつけない軽い着用感
締め付け感を減らし、薄くて伸びるため、睡眠時や日常生活など長い時間着用できる違和感を感じない設計。

▼商品詳細





テンシャルについて                               

テンシャルは「スポーツと健康を循環させ、世界を代表するウェルネスカンパニーを創る」をミッションに、スポーツのハウツーメディアの運用を通じて培ったスポーツの情報や技術、お客様の声をいち早く汲み取り、D2C(Direct to Consumer)モデルにて、日常ユースでの高機能商材のものづくりを実践。衝撃吸収抜群の高機能性素材”ポロン”を全面使用し特許技術を採用したインソール、快適性マスク等を開発・製造し、国内で展開しています。今後は予防医療やウェルネス分野に還元していくエコシステムの構築を目指します。

▼会社概要


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)