医療・医薬・福祉 教育・資格・人材

兵庫県の介護求人に特化した「ひょうご介護アナウンス」がSNSで簡単ログインサービスを開始!

株式会社コムケア



SNSで簡単ログイン!!

兵庫県に特化した「ひょうご介護アナウンス」がソーシャルログイン機能を開始!!

株式会社コムケア(代表者芝吹希代志)が運営する、兵庫の介護求人に特化した「地域密着サポートCommCare(コムケア)の求人情報サイト「ひょうご介護アナウンス」が2021年8月2日より、Line、Twitter、Facebook、から簡単にログインできるサービスを本格的に導入!

「ひょうご介護アナウンス」の会員サイトへのログインの利便性向上を目指して、幅広い世代から使われているSNSを活用することによってより便利に使いやすくなります。
これにより、従来のIDやパスワードの入力ではなく、SNSのアカウントを用いて手間なくサイトにログインが可能。新規の会員登録も簡単に出来て、より便利に利用することができます。
「ひょうご介護アナウンス」は求職者が見やすいサイト、そして求職者の目線で一緒にお仕事探しのお手伝いをするのが強みです。
Lineを通じて求職活動などされている方が気軽に相談できるようになり、今まで以上に幅広い方に活用していただけるサービスになります。





ひょうご介護アナウンスとは
ひょうご介護アナウンスは兵庫県にある介護事業者向けおよび求職者向けのサービスです。
兵庫県に特化した介護求人サイトで求職者が介護の仕事を探しやすく、相談もしやすい、そして介護事業者にとって本当に欲しい人材が伝わり自分たちの想いに共感できる人を採用できることを目指した地域密着型の介護求人サイトおよび求人エージェントです。

ひょうご介護アナウンス公式サイトhttps://hyogo-kaigo.jp/



【お問い合わせ先】
株式会社コムケア
〒654-0023兵庫県神戸市須磨区戎町4-1-17
TEL : 078-797-5580
メールアドレス:kyujinsupport@hyogo-kaigo.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)