医療・医薬・福祉 美容・健康

総額98,000円の値段で本格的な全身医療脱毛ができる「全身医療脱毛クイック5回」。TCB東京中央美容外科が脱毛対象全院で取り扱い開始

株式会社メディカルフロンティア
TCB東京中央美容外科(代表院:東京都新宿区、総括院長:青木 剛志、広告代理・発信:株式会社メディカルフロンティア)が、総額98,000円の「全身医療脱毛クイック5回」を脱毛対象全院で取り扱い開始

日本全国に54院(2021年8月現在)を展開する美容クリニック TCB東京中央美容外科(代表院:東京都新宿区、総括院長:青木 剛志、広告代理・発信:株式会社メディカルフロンティア)は、2021年8月12日(木)より、これまで一部の院のみで展開していた総額98,000円の全身医療脱毛「全身医療脱毛クイック5回」を、好評につき脱毛対象全院で取り扱いを開始することを決定いたしました。 TCB東京中央美容外科の脱毛サービスは「患者様の”綺麗になりたい”気持ちに寄り添う」ことを理念に、施術のクオリティはもちろんのこと、スタッフのサービス、患者様の満足度など、脱毛を希望される患者様にとっての”理想”を実現してまいります。



TCBの医療脱毛について

TCB東京中央美容外科は、このたび一部の院のみで展開し、好評を得ていた総額98,000円の全身医療脱毛「全身医療脱毛クイック5回」を脱毛対象全院で展開することとなりました。



TCBの医療脱毛の大きな特徴としては以下3点があげられます。

1.高速・連続照射が可能な最新の脱毛機器を使用
TCBで導入している最新の脱毛機器「メディオスターNeXTPRO」は、高速かつ連続照射ができるため、まるで肌の上をすべらせるように、滑らかでスムーズな照射を実現します。極めて効率的に脱毛を行えるので、1回あたりの施術が早く終わります。また、毛周期に関係なく1ヶ月ごとに施術を受けることができ、最短5ヶ月で脱毛が完了することで好評をいただいています。

2.万が一の肌トラブルは医師が対応
TCBで使用する医療脱毛機器は、脱毛効果が高いことに加えて、お肌への負担が少ないのが特徴です。万が一、医療脱毛による肌トラブルが発生してしまっても、医師が責任をもってすぐに対応いたします。
薬の処方や追加照射などのアフターケアを無料でお受けいただくことができます。医療脱毛ならではの効果をぜひ実感してください。

3.徹底した衛生管理で、安心して施術が受けられる環境づくりを推進
TCBでは、感染予防及び感染防止のため下記の対策を徹底しております。

・アルコール系殺菌薬の設置 ・院内の殺菌清掃 ・手洗い・うがいの徹底 ・患者様同士の接触を避けるために半個室を用意 ・親権者1名のみ同室可能 ・お子様を連れてのご来院のお断り

また、複数名でのご来院は出来かねますため、お日にちお時間帯をずらしてご予約をお願いしております。

皆さまが安心して施術を受けられるように、患者様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止に努めております。


TCB東京中央美容外科では”早い・安い・安全”は当たり前のこととして捉えており、スタッフ一同が最も重視しているのは「患者様の笑顔」と「信頼」です。

患者様との対話を何よりも重視しており、皆さまに「TCB東京中央美容外科に、脱毛をお願いして良かった」と思っていただけることにスタッフ一同、日々尽力して、サービスの質を高めています。美容医療クリニックならではのスタッフの知識力・技術力、安全性の高い施術効果をぜひこの機会に実感してください。


TCB東京中央美容外科について




TCB東京中央美容外科は日本全国に54院を展開する美容クリニックグループです。「患者様と働くスタッフが幸せになれるクリニック」という運営理念を胸に、身体への負担の少ないプチ整形をはじめとした先進の美容医療を取り揃え、 『すべての方にご体験いただきたい美容医療』を推進しています。


クリニック名:TCB東京中央美容外科
総括院長:青木 剛志
クリニック数:54院(2021年8月時点、開院予定含む)
所在地(代表院):TCB新宿三丁目院
〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目1-20 メットライフ・JTB新宿スクエア 7F
診療時間:10:00~19:00
休診日:不定休(WEB・LINE予約24時間365日受付中)
オフィシャルサイト:https://aoki-tsuyoshi.com/

【協賛・スポンサー企業を募集されている皆様へ】
TCB東京中央美容外科は協賛・スポンサー支援を募っている企業・団体・個人の皆様へ、率先してご協力をさせていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

■本件に関するお問い合わせ
TCBバックオフィス(株式会社メディカルフロンティア)
広報PR部 澤口 雄介
mail:sawaguchi.yusuke@medical-frontier.com
TEL:070-7430-2061
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)