パソコン デジタル製品・家電

【9月新品登場】新・電動式スタンディングデスクとフィットネスバイクが続々登場!最先端技術とデザインでライフスタイルを変える!

楽歌株式会社
FLEXIPSOT9月新品紹介!新デザイン・新技術を持ち新商品情報が一括発表……

FLEXISPOTは人間工学を原則として、体にやさしく居心地のいい空間を作り出すよう、より健康的な働き方で、従来の仕事環境を、健康と生産性を維持しながら活動的な環境に変えることに情熱を注いでいます。お客様の体に「しっくりとくる」製品をお届けするため、 日々研究開発に励み、リーン生産を行っております。


新たなデザイン、新たな技術、9月にいよいよ発表を迎えました!


FLEXISPOT新商品——電動式スタンディングデスクE8セット(竹天板)とフィットネスバイクSit2GO FC211が8月25日(水)に発表、9月8日(水)に発売開始となります!
以下で2つの商品の詳細情報を紹介させていただきたいと思います。

◆電動式スタンディングデスクE8セット(竹天板)





健康に配慮した機能:立った姿勢になることで猫背を防止する
静かな無段階昇降:ボタンひとつで簡単に操作、静音モーターを採用
特別なデザイン:脚部の支柱を楕円形にして、丸みを持たせ、どんな部屋の雰囲気になじむ
竹天板で環境にやさしい:耐水性と耐久性に優れて、抗菌、脱臭効果がある

電動式スタンディングデスクE8セット(竹天板)が注目される理由:
脚部の支柱を楕円形にして、丸みを持たせています。角がないのでぶつかってもケガをするリスクが低く、小さなお子様がいる家庭でも安心して設置できます。天板には多層構造の竹集成材を採用しています。竹天板は耐水性と耐久性に優れているうえに、ほとんど膨張収縮しないので天板が反るなど変形しません。
また、竹は抗菌、脱臭効果があることが知られており、衛生面でも優れた材質です。

商品URL:https://flexispot.jp/standing-desk/e8-bamboo.html

◆フィットネスバイクSit2Go FC211





静かでサイクリングしながらスタンディングデスクで作業でき!
8段階の負荷調節があり、体力により変換でき!
椅子の背もたれがあり、サドルが広く、座り心地も良い!
椅子の高さが調整でき、キャスタ付きで移動が便利!
サイズも小さく、狭いスペースでもバッチリ対応でき!


フィットネスバイクSit2Go FC211が注目される理由:
通気性のあるメッシュ生地の背もたれは、快適さだけでなく安定性も保証します。ペタルを漕ぐ音も静かなので、周囲への音を気にすることなく、安心してお仕事に集中できます。360度回転する耐久性のあるキャスターホイールがついています。なんなら、部屋から部屋への移動も問題なく行えますので、1台を数人で共有したり、場所と気分を変えたりして、バイク使うことができます。

商品URL:https://flexispot.jp/fitness-bike/desk-bike/sit2go-fc211.html

この2つの製品は非常に注目されており、売れ行きが期待できます。ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね。ご購入をお待ちしております。

【FLEXISPOT公式サイトURL】https://flexispot.jp/

FLEXISPOT | FLEXISPOTについて

FLEXISPOTはエルゴノミクス(人間工学)に基いたモニターアーム、昇降スタンディングデスク、フィットネスバイクなどオフィス用品を製造・販売しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)