美容・健康

 【コロナ禍でも店舗数拡大中】2周年11店舗目 アイブロウ専門サロンUne fleur 銀座店OPEN 予約開始

株式会社KAMILLE
株式会社KAMILLE(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:矢口俊貴)が運営するアイブロウ専門サロンUne fleur(アン フルール)はこの度、11店舗目となる銀座店を9月1日(水)にOPENすることをお知らせいたします。Une fleur は、2019年9月に1号店OPEN以来、ちょうど2周年となります。この期間のほとんどがコロナ禍でありながらも、多くのお客様とスタッフの努力があり、店舗数拡大ができていますことに感謝申し上げます。


Une fleur
Instagram: @une_fleur_eyelash (https://www.instagram.com/une_fleur_eyebrow/

【「Une fleur」2周年 コロナ禍でも急速成長 】
Une fleurは、2021年9月1日をもって2周を迎えます。1号店開店後、これまでの期間のほとんどが新型コロナウィルスと共にあったといっても過言ではありません。アイブロウ専門店は、美容室やネイルサロンに比較してもまだ一般的とはいえず、これまでの運営も簡単とは言えませんでした。スタッフの努力もあり、芸能人やモデルも通い続けてくれるアイブロウ専門サロンになれました。お客様たちがSNSで発信してくださったりと、多くの方の支えがあって2周年を迎えることもでき、さらに店舗数も11店舗まで成長するにいたりました。皆様に感謝申し上げます。

【「Une fleur」のこだわり 】
顔のパーツや骨格、服装等から、その方の雰囲気にフィットする最適の眉をご提案。プロの技をもって美眉へと仕上げ、多くのお客様に喜んでいただいています。

1. 「似合う」を提案するスタイリング力
培ってきた経験をもとに、好みやご希望をうかがいながら、目や鼻の形といった顔のパーツ、骨格、自眉の特徴、服装の雰囲気などを総合的に判断し、その方にあった最適な眉の形をご提案します。眉の角度、長さ、太さ、配置など、お客様それぞれに合った理想の眉をつくります。

2. 念入りなカウンセリングと準備
髪を切るのと同様に眉も一度毛を切ったり抜いたりしてしまうと、元に戻すことはできません。かつ、眉は顔の印象を大きく左右することもあり、一層失敗は許されません。丁寧に眉の形を決めるとともに、顔のパーツとのバランスを考え、事前にマークし鏡で確認していただきながら、実際の施術に入るまでの準備も念入りに行います。

3. アイブロウリストの高い技術力
理想の眉に仕上げていく高い技術力がUne fleurにはあります。スタッフ全員が国家資格をもっていることはもちろん、眉毛に特化した経験豊富なスタッフをそろえ、お客様と事前に決めた眉を期待以上に美しく整えます。

また、自社での教育体制も整っていることで、優秀なアイブロウリストの排出を可能にし、それがまた、高い技術力を保ちながら店舗を増やせていることにつながっています。

他にも、ワックスやピンセットを利用する中で、できる限り痛みがないよう配慮した丁寧な接客とともに、翌日以降のためのメイク方法についてもお伝えしています。定期的に施術することによって、形が記憶され、理想の眉へと近づいていきます。

Une fleur Styling1
Une fleur Styling2


【 女性が輝く社会を作りたい 】
Une fleurは「女性が輝ける社会を作りたい」、そんな想いから生まれた事業です。

ご来店いただくお客様はもちろん、働いているスタッフにも輝いてもらいたいと考えています。2021年春には、スタッフの福利厚生としても利用できる「Une fleur 睡眠研究所(ヘッドスパ専門店)」もOPEN。 女性たちの外面だけではなく、インナービューティーにも配慮し、丁寧な接客、質の高い教育、過ごしやすい環境等、お客様にもスタッフにも喜んでもらえるお店づくりを行ってまいります。(もちろん、男性のお客様も大歓迎です。)

Une fleur Image

【 店舗情報 】
Une fleur 銀座店
所在地:東京都中央区銀座6-5-12新堀ギタービル7F
TEL:03-6264-5071
ご予約URL:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000554628/

【 会社概要 】
株式会KAMILLE
代表者:矢口俊貴
URL:https://lit.link/unefleur
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)