エンタテイメント 食品・飲料

【内田朝陽】自由に選べるおいしい栄養バランスレシピ監修

株式会社ホリプロ
日本料理:岩根和史シェフと

本格の味と栄養バランスにこだわったカスタムフローズンデリ「3deli」


俳優:内田朝陽が、日本料理の料理長として有名な岩根和史シェフと共にレシピ監修をした「3deli」が本日リリースされた。https://3deli.jp

内田の幼少期の夢は「料理人になること」だった。料理にもっと向き合いたいと5年ほど前に調理師免許を取得。
内田自身が、必要な栄養素やバランスの取れた料理、おいしいと思うもの、こんなものがあったら嬉しいと思うものを3deliのメニューに反映させている。

友人達に食事を振る舞う機会が多く、健康や身体の状態に合わせたアプローチができる献立やレシピを考えるのが楽しくなった内田は、料理を載せるInstagram「朝陽メシ」を作り投稿を続けていた。


そのInstagramを見て3deliとのコラボが決まったそうだ。3deliとの打ち合わせで出てきたキーワード【健康で美味しいフローズンフード】に、内田がやってきた事が重なり、一気にレシピや献立がひらめいたという。

提供:株式会社ウェルメリー
内田は「友人に喜んで貰いたい献立を、多くの人とシェアできると言うのは本当に嬉しいことです。僕自身、来年40歳になるので先輩達のアドバイスも頂いて最近はトレーニングをしっかりする様にしていて、食事面でも『美味しく健康的』に、という自分自身の感覚を大切にしています。この気持ちをもって3deliのレシピに向き合っています。皆様にお届けできるのがとても楽しみです。」と熱い思いを語った。

提供:株式会社ウェルメリー
【3deli】https://3deli.jp
美味しさ、新感覚。カラダを考える、ワンランク上の食材とレシピ。合成着色料・保存料・人工甘味料・化学調味料不使用。選べるカスタムフローズンデリ「3deli」8月30日発売。
提供:株式会社ウェルメリー
【内田朝陽】https://www.horipro.co.jp/uchidaasahi/
俳優。1982年、東京都生まれ。2000年に開催された21世紀ムービースターオーディションで、グランプリを受賞。同年『死者の学園祭』で俳優デビューし、数々の映画やテレビドラマ、舞台に出演。最近では音楽のプロデュースや作曲にも力を入れている。また、調理師免許を取得し、3deliでレシピ監修をしたりと俳優以外の活動の幅を広げている。
■Instagram:https://www.instagram.com/asahi_uchida/
■Twitter:https://twitter.com/asahi_uchida
■Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCm28g0S7mBraycMHgpFmJ4w
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)