流通 美容・健康

海外で流行した大人気の高級デオドラント寝具、日本での試験販売も一ヶ月で売上目標を800%達成

クリックワークス株式会社
日本の寝苦しい熱帯夜を気分よく過ごせる、汗ばむ季節の不快感やニオイ、夏場の睡眠にお悩みを抱える方々から心地よい眠り爽快な目覚め体験できたと、利用者の方々から寄せられたお喜びの声についてお知らせします。

AlphaPillowは晩春から初夏に掛けてMakuakeで販売キャンペーンを実行。 世界的にも有数の蒸し暑い、日本の熱帯夜にもぴったりの最新素材、高機能が期待されて応援購入総額は828%を達成して終了。 購入されたサポーターの方々からは事前アンケートによると、猛暑の熱帯夜にも効果を見込める機能性が期待を寄せられていました。 暑さが本格化する時期に先駆けて配送を完了、お手元に届いた方々から実際にご利用されてお喜びのお声、レビューを頂いております。



Webマーケティング、オンライン上での販売プロモーションをサービス提供しているクリックワークス株式会社(代表取締役:椎名聡)が応援購入サイトMakuakeにてキャンペーンを実行した抗菌・防菌素材の高性能枕「AlphaPillow」は公開からSNS上で口コミが広がり、その機能性が高い期待を集め応援購入金額が828%で終了いたしました。

ご支援を頂いたサポーターの方々から届いているご感想など、公開の許可も頂いけた方々から
一部を抜粋してご紹介いたします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

首と肩コリに良さそうなおすすめの枕
先日、全身彫刻のシエナで首と肩のコリを
徹底的に削っていただき、大分調子がよくなりました。

ただ、PCの作業のしすぎで慢性的になっていてすぐ解消されるものではないので
日常的に使えるものを探していました。

そんな私が、最近良い枕に出会いました。
固くもなく、柔らかすぎでもなくちょうど良い沈み心地で子どももすっかり気に入っています。



僕は体操や空手、サーフィンなどをやっていたおかげで、普通の枕を使っていると、横向きになったときに肩が凝ってしまうのです。

だから、ずーっといろいろな枕を試し続けてきました。 今回、このまくらを手に入れて、早速寝てみました。

まず、上向きで寝る時、、、 前の枕は、どちらかというと横向きになった時にいい感じにしているので、上向きで寝ると朝起きると、疲れが取りきれない感じなのです。

この枕では、朝起きた時とてもスッキリして目覚めることができました。首のあたりの疲れがないのです。

横向きになった時は、若干高さが足りないのですが、起きた時の違和感はありませんでした。これは何故かわからない。 普段は、寝汗をかくので、枕にタオルを引いているのですが、このまくらは消臭効果があるということなので、タオルを引かずに使っていますが、匂いは全く気になりません。

さらに、ひんやり感があるので寝る時に気持ちがいいのもうれしいです。 かなりやわらかさがあるので、個人的にはもう少し高さがあるといいなぁと尾も思いましたが、概ね満足です♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


人生の1/3は睡眠時間と言われています、
湿度も気温も高くなり暑さが増す中、汗や臭いの悩みが注目されています。

日頃、気にされる機会が少ない寝室の衛生環境。
寝具は常に湿気や皮脂に晒され夏や梅雨は勿論、汗や湿気の対策は一年を通して付きまとう悩みです。





生きている間に最も触れる機会が多いとも言われる枕ですが、実は多くの方がお洗濯や換気も不十分で、不衛生なままで過ごされているとも言われています。


日用品の製造メーカーが主婦層に向けて行った消費者アンケートで、家庭内でニオイが気になる季節は「夏」だと5割以上のご家庭で回答されたと言われています。




そして、最も気になるニオイの原因として、男性の枕がワースト1位だという調査結果もあるようです。


涼感素材やデオドラント製品、日用品ばかりでは無く毎日つかう製品だからこそ
本当に優れた製品、良いものを長く使いたいという消費者意識の変化でAlphaPillowが選ばれています。

【商品仕様】
商品名 『AlphaPillow』
サイズ  枕のサイズ約60 x 40 x12(cm)
製造国  アメリカ
※デザイン、仕様、デザインが一部変更となることがございます


【会社概要】
会社名:クリックワークス株式会社
所在地:103-0026 東京都中央区日本橋兜町17番2号
設立:2019年
URL:https://clickworks.co.jp/
事業内容:Webマーケティングを主とした販売プロモーション、Eコマース事業


【本リリース内容に関する報道/お問い合わせ先】
クリックワークス株式会社
担当:椎名聡
TEL:03-4400-2965
e-mail:info@clickworks.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)