美容・健康

ハイブリッドプランを提供開始、幅広い症例に矯正対応が可能に!

株式会社DRIPS
医療テック事業を展開するスタートアップ企業 株式会社DRIPS(代表取締役・医師:各務康貴、本社:東京都千代田区、以下DRIPS)が運営するマウスピース矯正ブランド「hanaravi(ハナラビ、以下:hanaravi)」がハイブリッドプランを提供開始することをお知らせします。


◯hanaraviとは

hanaraviとは、「より多くの方にリーズナブルで安心できる歯科矯正を提供する」という思いで生まれたマウスピース矯正サービスです。医師でもある代表の各務康貴は、救急医療や在宅医療を通して患者に関わっていた経験をもとに、全ての人々の健康な人生に寄り添うためにhanaraviをリリース。
クリニックでや自宅でを採取した歯型をもとに、3Dプリンターを活用してオーダーメイドのマウスピースを生産することで、誰でも気軽に歯科矯正にアクセスできることを実現しました。1ヶ月に1回マウスピース(2週間交換の2回分)が届き、通院は原則初回の検診のみ(ご希望で定期検診も可)。

目指した変化の達成へ共に伴走して、手厚く充実したLINEのサポートをしていきます。
hanaraviサービスURL:https://www.hanaravi.jp/

◯マウスピース × ワイヤー矯正で幅広い症例に対応が可能に!
hanaraviが今まで提供してきたマウスピース矯正と幅広い症例に対応できる治療法であるワイヤー矯正の両方をかけ合わせて矯正を進めるハイブリッドプランの提供を開始しました。

ハイブリッドプランでは、マウスピース矯正だけでは非常に長い時間がかかる、抜歯かつ歯の移動距離が大きい症例も対応することが可能になりました。
今までマウスピース矯正をするか悩んでいたけど、自分の歯がマウスピース矯正では対応しきれないと言われた方やマウスピース矯正をしつつも早く矯正を完了したい方などにピッタリの矯正方法です。
また、ワイヤーでの矯正を検討していたけれども、イベントに合わせてマウスピース矯正したいといったニーズにも対応しております。

【ハイブリットプランのポイント】



◯マウスピースだけの矯正も月々4700円から矯正が始められる!
hanaraviでは、ハイブリッドプランの他にもベーシックプラン・ミディアムプラン・プロプランがあり、あなたに合ったプランでの矯正をすることができます。
デンタルローンをご利用していただくことで最低月々4700円※から矯正を始めることができ、従来の矯正よりもリーズナブルな価格で矯正を提供しています。
※ベーシックプランで84回払いを選択され、頭金12203円の場合(提携デンタルローンの契約によります)

具体的な矯正費用や期間が詳しく知りたい方はサービスサイトからLINEで相談受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。
hanaraviサービスURL:https://www.hanaravi.jp/

◯株式会社DRIPSについて


DRIPSは、ミッションである『ひとの力と最新技術を組み合わせることで健康への障害となるアンフェアを解消し、誰でも健康に生きられるようにする』を目指し、医療テック事業を展開する企業です。
その第一歩として、口腔ケアにつなげることを可能にしたオンラインで歯科矯正をリーズナブルに行うことができる「hanaravi(ハナラビ)」を信頼できる提携歯科医と共に提供しています。

◯会社概要
会社名:株式会社DRIPS
代表者:代表取締役CEO 各務康貴
所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6−番6号 日本生命丸の内ビル 22階
設立年月:2019年7月
電話番号:050-3592-8287
サービス:https://www.hanaravi.jp/
メール:info@drips.co.jp

◯hanaraviのカスタマーサポート
hanaraviについて詳しく知りたい方やより詳細な矯正期間・費用など知りたい方は、以下のQRコードからLINEの友だち追加で矯正に関することを相談が可能です。
お気軽にご連絡ください。
https://liff.line.me/1654897282-4KV51yAe?cs=LINEQA

電話番号:03-3461-6010
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)