美容・健康 外食・中食

関西電力の「かんでん暮らしモール」に定額制のパーソナルフードサービスが登場!

関西電力株式会社
~株式会社Greenspoonの「パーソナルフードサービス」提供開始!~

関西電力株式会社(本社:大阪府大阪市北区 代表執行役社長 森本 孝)は、2021年9月2日(木)に、暮らしのお役立ちサービスに特化した当社「はぴeみる電」会員向けのECモール「かんでん暮らしモール」において、株式会社Greenspoonが運営する定額制のパーソナルフードサービスのご提供を開始いたしました。本ECモールを通じてGREEN SPOONをご購入されたお客さまには、ご購入特典をご用意しており、お得にサービスをご利用いただけます。






ご提供開始の背景

「かんでん暮らしモール」において、糖質(塩分)に配慮した宅食サービス「nosh」を始めとする食分野でのサービスを拡大すべく、定額制パーソナルフードサービス「GREEN SPOON」の提供を開始しました。同サービスでは、お客さまのカラダや生活に合わせた全て無添加(人工甘味料、保存料、着色料、香料、化学調味料不使用)な食材を、スムージーやスープ、ホットサラダでお届けいたします。


パーソナルフードサービスの概要

(サービス概要)
「GREEN SPOON」では、カラダや日々の生活に合わせて、管理栄養士が監修した200種類の野菜・フルーツ・スーパーフードを配合し、お客さまに必要な食材をスムージーやスープ、ホットサラダにして、毎月定額制でご自宅にお届けします。野菜不足になりがちな方や健康でいたい方などにおすすめのサービスです。お客さまのご要望に合わせて、8個・12個・20個の3つの定額プランをご用意しております。

(サービス詳細)
https://kepco.jp/miruden/kurashimall/category_top/160

(かんでん暮らしモール特典)
定期商品の初回購入金額が30%OFF。
さらにかんでん暮らしモール限定特典として、毎月購入金額のはぴeポイント1%をプレゼント。

(運営会社)
株式会社Greenspoon
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目16番12号
代表取締役 田邊 友則


 当社は、本ECモールの魅力をさらに向上させるために、引き続き、より多くの新規サービス提供事業者の出店を進めてまいります。今後も、多様化するお客さまのニーズにお応えできるよう、新たなサービスのラインナップを拡大するとともに、様々な価値を組み合わせたサービスの提供に取り組んでまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)