流通 美容・健康

TENTIALの睡眠に特化したウェルネスウェア「BAKUNE」が、睡眠グッズのECサイト「zzzLand」にて発売開始!

TENTIAL
ー着て寝るだけで睡眠の質向上をサポートし、疲労が溜まりにくい身体へー

株式会社TENTIAL(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中西裕太郎)は、株式会社ブレインスリープ(本社:東京都千代田区、代表取締役:道端孝助、以下「ブレインスリープ」)が運営する睡眠グッズ専門ECサイト「zzzLand(ズーランド)」でTENTIAL製品の取り扱いを開始することをお知らせ致します。



当社はこれまで、公式オンラインストアや大手ECプラットフォームで、ウェルネスをコンセプトとした商品を展開してまいりました。その中でも睡眠に特化したリカバリースリープウェア「BAKUNE」はクラウドファンディングMakuakeで目標の3500%以上を達成。その後一般医療機器に認定され、長袖のみならず夏に最適な「BAKUNE DRY」を発売し、2度にわたり完売となった主力のプロダクトです。

コロナ禍で家で過ごす時間が増えたことや、免疫力アップの観点から睡眠に対しての興味関心が広がってきています。そんな中、睡眠に課題を抱える方や、睡眠を改善することで日常生活を快適に過ごしたい方など、より多くの方に本製品を届けたいという想いから、睡眠研究の第一人者である西野精治氏が監修した商品を中心に数多くの睡眠グッズを取り扱っている「zzzLand」での取り扱いが実現いたしました。
今後もさらに多くの方にTENTIAL製品を手に取っていただけるよう、引き続きお客様に寄り添った販売方法を目指してまいります。


株式会社ブレインスリープについて                           



ブレインスリープは、スタンフォード大学睡眠生体リズム研究所所長の西野精治と道端孝助によって「最高の睡眠で、最幸の人生を。」をミッションに、2019年に設立されました。主に最先端の睡眠研究を基に作られたオリジナルプロダクトの開発や睡眠に特化した企業への睡眠コンサルティングやITを活用したサービス、医学的根拠がある睡眠情報の発信などを行っています。コーポレートサイト:https://brain-sleep.com/






睡眠グッズ専門ECサイト「zzzLand」での取り扱い商品                 

▼商品概要








▼商品の特徴
一般医療機器取得の特殊繊維「SELFLAME(R)︎」により、身体から発せられる遠赤外線を輻射し、血流改善を促し寝ている間に心身の疲労回復を実現します。





テンシャルについて    

テンシャルは「スポーツと健康を循環させ、世界を代表するウェルネスカンパニーを創る」をビジョンに、スポーツのハウツーメディアの運用を通じて培ったスポーツの情報や技術、お客様の声をいち早く汲み取り、D2C(Direct to Consumer)モデルにて、日常ユースでの高機能商材のものづくりを実践。特許技術を採用したインソールをはじめ、快適性マスク、睡眠ウェア等を開発・製造し、国内で展開しています。今後は予防医療やウェルネス分野に還元していくエコシステムの構築を目指します。

▼会社概要





【卸取り扱いについてのお問い合わせはこちら】

▼法人様専用ページよりお問い合わせください
https://tential.jp/corporate

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)