インテリア・雑貨 美容・健康

つめ切りは「面倒」から「感動」へ。SUWADAが贈る、スパッと快感のつめ切りがMakuakeにて発売開始。

株式会社 諏訪田製作所
カラーバリエーションは全部で5色、「木製の洗濯バサミ」の可愛らしさをモチーフにデザインされた「つめ切り プチ」。爪が伸びるのが待ち遠しくなる、感動のつめ切り体験を。

株式会社諏訪田製作所(代表取締役 小林知行)は、『もっと多くの方につめを切る時間を楽しんでもらいたい』と新商品「SUWADA つめ切り プチ」を、アタラシイものや体験の応援購入サービス〈Makuake〉にて、2021年9月7日(火)14時から先行販売致します。







■商品名:SUWADA つめ切り プチ
■サイズ:全長約7cm
■素材:ステンレス刃物鋼
■価格:定価¥6,490(税込) 
※Makuakeにてお得な早期割引がございます。
■Makuake販売期間:2021年9月7日(火)14:00~2021年10月29日(日)18:00 まで
■販売ページ:https://www.makuake.com/project/suwada/

1.爪が伸びるのが待ち遠しくなる、快感の切れ味

ヤスリがいらないくらいツルツルに
SUWADAのつめ切りを初めて体験する人は、まずその切れ味のよさと、ツルツルした爪の切断面の美しさに驚くことでしょう。中には、早く切りたくてつめが伸びるのが待ち遠しいという方もいます。新商品もつめに対して垂直に入るよう計算された刃が、熟練した職人の手によってひとつひとつ調整が施されており、SUWADAらしい切り心地を楽しむことができます。


2.子供からお年寄りまで、家族で使えるデザイン

大人も子供も家族みんなで使える
「木製の洗濯バサミ」の可愛らしさをモチーフにデザインされた「つめ切り プチ」は、既存のつめ切りのようにテコを立ち上げてひっくり返す動作が必要ありません。誰でもそのまますぐに使えるシンプルな持ち手です。カラーバリエーションも5色あり、好みに合わせて選べます。購入後に、バネを交換して違うカラーを楽しむことも可能です。




3.ずっと使いたいから、安心のアフターメンテナンス

良い道具を永く大切に使ってほしい
SUWADAのつめ切りは、使い捨てではなく「愛着を持って大切に使ってきた自分の道具だからこそ、手入れをしながら永く使いたい」という方に、特にお勧めです。メンテナンスの保証期間の制限がなく、親から子へ世代を超えて受け継がれたつめ切りでも、職人が一つ一つ大切に研ぎ直します。思い出と共に、いつまでも大切に使い続けることが出来ます。

4.プロジェクト担当者より


爪を切る回数は人生で約7万回。私達は1年間で実に映画1本分もの時間をつめ切りに費やしています。
決して短くない時間だからこそ、日本中の方に良いと思えるものに出会って、永く使っていただきたい。
この思いをより多くのお客様に届けるため、Makuakeさんでの新商品発売をすることに決めました。

私たちの製品は、おかげさまで世界25カ国以上で販売され、一般のお客様から爪に携わるプロフェッショナルまでたくさんの方々にご愛用いただいています。
でも、まだもっとより良いものができるはず。もっとたくさんの方の「面倒」を「感動」に変えられるはず。

そんな思いでたどり着いたのが、SUWADA つめ切り プチです。
私たちの新たなつめ切りを是非お試しください。

販売ページはこちら

Makuake:https://www.makuake.com/project/suwada/


追加の新情報はSUWADA公式SNSでも配信中

Instagram:@suwada_official
Facebook:https://www.facebook.com/suwada.open.factory


会社概要



株式会社 諏訪田製作所
大正15年(1926年)創業
主力商品のつめ切りは世界中のネイリストや医療関係者などのプロフェッショナルに愛用されている。

2011年より本社工場にて職人の仕事を誰でも予約なしで自由に見学できる「OPEN FACTORY」に取り組み、現在では年間約3万人を超えるお客様が訪れる。
2020年には新社屋が完成し、一般の方でも社員食堂やカフェで食事や飲み物を楽しんでもらえるようになった。
独自のブレンドで拘り抜いて作られたソフトクリーム「SUWASUWAソフト」が人気。

〒959-1114 新潟県三条市高安寺1332
TEL: 0256-45-6111
E-mail:info@suwada.co.jp
HP:https://www.suwada.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)