美容・健康 アパレル・ファッション

「ケラチンブースト」は最先端のパウダータイプのトリートメント!この手触りは感動間違いなし!

株式会社Kyogoku
自宅でのヘアケアに悩んでいる方は多いと思います。 定期的に使用でき、長く継続できるトリートメントを開発いたしました。 人毛ケラチンを主成分としたパウダー状のトリートメントで、本来の美しさを取り戻してください。




ケラチンブーストとはどんな商品か
ご存じの方も多いと思いますが、ヒトの体(爪や髪の毛)はタンパク質からできています。
ケラチンはタンパク質の一種で、髪の毛の生成や補修に必要な成分です。
株式会社kyogokuの代表は、人毛ケラチンにこだわり商品開発を進めました。
髪の毛表面のコーティングではなく、内部に栄養素を届け補修するトリートメントです。



ケラチン配合などの商品も多く発売されていますが、その商品の多くは羊の毛から生成されたケラチンです。
シスチンは皮膚や髪の毛に多く含まれている成分で、アミノ酸の一種です。

シスチンは美容業界でも重要視されている成分で、洗顔フォームや化粧水、美容液やファンデーションなど多くの化粧品にも使用されていますが、人毛と羊の毛から生成できるシスチンの量は約2倍の差があります。


毛髪の内部補修に重要なケラチンを、薄めることなくパウダー状で商品化したのが「ケラチンブースト+」です。
ぜひ体感してください。

使用方法
ケラチンブーストを使用する前に、いつも通りシャンプーで洗って下さい。
シャンプー後、軽く髪の毛の水を切り準備は完了です。


1.ダメージの大きい毛先を中心にケラチンパウダーを振りかけていきます。


2.パウダーを振りかけたら、しっかり揉み込んでください。

揉み込んでいく中で、手触りの変化を実感できると思います。

(揉み込んだ後、2~3分置きます)
3.しっかり洗い流して下さい。

洗い流している時に髪の毛のツルツル感を実感いただければ、栄養素が毛髪に浸透している証拠です。
4.髪の毛をしっかり乾かし、最後にストレート用ヘアアイロンで仕上げると、栄養がより浸透しキューティクルも閉じてくれます。
通常は1回に付き1袋ですが、トリートメントに混ぜる場合は1回に1/2袋をトリートメントに混ぜて使用してください。
高価な美容院のトリートメントも魅力的ですが、自宅の定期的なケアがより重要だと考えます。

使用頻度は1週間に1回を推奨していますが、ダメージがひどい方は、3日に1回から始めていただき、髪の毛の状態を見て間隔を伸ばしてください。
動画での解説はこちらからご覧いただけます。
https://youtu.be/aavH5P-kAOA

ケラチンブースト+の香り


ケラチンと聞くと、動物由来の成分なので独特な匂いで嫌悪感を持たれる方もおられますが、【kyogokupro】のケラチンブーストはバニラの香りに仕上げました。

https://kyogokupro.com/
現在上記のオンラインストアに新規登録で1,000円引きになります!
気になる商品がございましたら、新規入会の割引をご利用ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)