美容・健康

達成率3000%越え!300を越える刺さない鍼!3種のローラーで頭皮からフェイス・ボディをセルフケア出来る、Cellsh(セルシュ)シリーズをMakuakeにて先行発売中!

株式会社ニーズ
頭皮ケア、フェイスケア、ボディケア!女性も男性も使える美容鍼ローラーが3種同時登場!

株式会社ニーズ(本社:兵庫県加古川市、代表取締役:本岡勝則)は、応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて、2021年9月3日(金)18:00~9月27日(月)の期間限定で【Cellsh フェイシャルエステローラー】【Cellsh ほほあごエステローラー】【Cellsh ボディエステローラー】先行予約販売を開始しました。



Makuake 掲載URL:https://www.makuake.com/project/cellsh/
開始45分で達成率100%越え、目標金額100,000円に対し、2021年09月14日現在 3,273,182円で達成率は3273%と多くのサポーターの方々に応援していただいております。




年齢とともに気になる、お肌のコンディション。最近ではマスク生活が長くなり、表情筋や口輪筋の活動量が減少しているといわれております。
弊社が細部までこだわり、開発した「Cellshエステローラーシリーズ」美容鍼ローラー3種が同時登場しました!高級感のあるフォルムは、毎日のスキンケアシーンにおしゃれに溶け込みます。


フェイシャルエステローラー




ほほあごエステローラー




ボディエステローラー









【こだわりました、鍼(はり)の形】

Cellshエステローラーシリーズは、鍼の形がすべて”三角錐”になっています。肌や頭皮をより刺激する形を追求した結果、同じ面積でも、より多くの刺激を与えられる”三角錐”の形状を採用しました。




【こだわりました、鍼(はり)の配列】

気になる部分をくまなく刺激するためには、鍼の形だけでなく、鍼の並び方も重要です。Cellshエステローラーシリーズは「鍼」が互い違いに並ぶ、まるでワーレントラス構造のような配列になっています。これにより、ローラー表面のスペースを無駄にせず、より多く鍼を並べることが出来るのです。




【こだわりました、ローラーの形状】

人の肌は平面ではありません。Cellshエステローラーシリーズのヘッドに採用した「たる型」は、肌の曲線にぴったりフィット!また肌の曲線に沿って、ハンドルを切るようにヘッドを滑らかに動かせるので、いろいろな部位を細かく刺激出来ます。




【こだわりました、材質】

ローラー表面はチタンコーティングを施していて、肌にとても優しい仕様です。ローラー部は、温度を保持する特性があり、成型精度の高い”亜鉛合金”を使用。”細かい突起を持った、たる型のローラー”が実現しました。
【スタッフおすすめの使い方】
お風呂上がりに、あらかじめ冷蔵庫(0℃~10℃)で冷やしたCellshを使ったスキンケアです!温まったフェイス・ボディを冷やし、毛穴とお肌の引き締めに最適です。



【こだわりました、化粧水やパックの上から】

フェイシャルエステローラー、ほほあごエステローラー、ボディエステローラーは、化粧水や美容液、ボディクリームをつけた肌や、パックの上からでもご使用いただけます。使用後は、水を含ませたタオルなどで拭き取ってください。




大切な人へのプレゼントにも最適

いつまでも綺麗に居てほしい、あの人の為に「Cellsh」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?あなたのやさしい気持ちは大切なあの人にきっと伝わります!




【Makuake プロジェクト概要】
プロジェクト:開始:2021年9月3日(金)18時~
プロジェクト終了:2021年9月27日(月)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)