美容・健康

コロナ禍で話題のダチョウ(オーストリッチ)! 自社牧場のオーストリッチから生まれた導入化粧品 ~定期購入・初回限定50%OFFキャンペーン実施~

株式会社SPEEDIA
 美容・健康関連商品の開発・販売を行う株式会社スピーディアでは、国内自社牧場のオーストリッチから生み出した「SPEEDIA グラマラスブースターオイル」と「SPEEDIA グラマラスエイジングクリーム」を今年3月末より販売しています。  9月15日からは、「SPEEDIA グラマラスブースターオイル」をお得に購入できる定期購入を開始します。また、新たに約30日分のミニボトル(17mL)も登場しました。こちらは、定期購入初回限定で50%OFFのキャンペーンも実施します。


コロナ禍で注目!ダチョウ(オーストリッチ)の驚くべき回復力
 新型コロナウイルスが猛威を振るう中、「抗体カクテル療法」などコロナウイルスに立ち向かうための研究が行われています。そこで、少しずつ注目を集めているのがダチョウの「免疫力」。
 ダチョウは、傷ができても感染症になることは少なく、約40年~約60年の長寿として知られています。長寿の秘訣は免疫力で、抗体を素早く作る特徴があります。このダチョウの抗体については、アメリカや日本などで研究が行われており、実際に国内の一部の医療機関では、ダチョウの卵から抽出・精製された抗体液を鼻や口の粘膜に吹きかける「新型コロナウイルス予防診療」が始まっています。(※化粧品に抗体は含まれていません)

国内の自社牧場で育てたオーストリッチから生まれるオイル】




 「SPEEDIA」の要となる「オーストリッチ」は、自社の牧場で飼育しています。化粧品会社にもかかわらず、2021年現在飼育羽数は日本一(※1)となる420。このオーストリッチからとれる「オーストリッチオイル」の精製も、国内で行うというこだわり抜いた MADE IN JAPAN の“高品質”なプレミアムオイルです。


 
 オーストリッチオイル」はヒトの皮脂構成に近く、美容成分の肌への浸透力を高めることがわかっており、いつものスキンケアを始める前にお使いいただく「新発(※2)ステップ0オイル」として使用されています。

(※1)…飼育羽数とは、繁殖や食用目的で飼育している数のことを指す。
(※2)…お手持ちの化粧品を変える必要がないという点が新しい発想だというSPEEDIAとしての定義。


お得な定期購入について】
 9月15日から「SPEEDIAグラマラスブースターオイル」を定期的にお届けするサービスを始めます。新発売の約30日分のミニボトル(17mL)は、多くの方にお試しいただくため、定期購入を始めて頂いた方に初回は50%オフでご購入いただける特典をご用意しました。



【商品概要】


 
 株式会社スピーディアは、おひとりお一人の美容や生き方、個性を大事に、賢く美しく生きる女性を応援しています。いまある美しさから、その先の美しさへ。肌の美しさを追求しながら、艶やかでしなやかに年齢を重ねるエイジングケアを提唱します。


【会社概要】
名称   :株式会社スピーディア
代表取締役:辻 智子 Tsuji Tomoko
所在地  :〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町36−2
事業内容 :美容・健康関連商品の開発・販売/国産オーストリッチの飼育・加工販売
URL :https://cosme-speedia.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)