美容・健康 流通

新発売!KYOGOKU IROME リッチ クリスタル +(プレミアムブリーチ) ダメージを最小限に抑えた高彩度のハイトーンカラーへ

株式会社Kyogoku
日本人の髪質は、黒髪や暗めの褐色の人がほとんどです。 特に日本人特有の黄色味や赤味はブリーチでも落ちにくく、黄色味や赤味がベースでない色味を入れたいときは邪魔になります。 そのため、できるだけダメージを抑えながら日本人特有の色味を抜くブリーチが開発されました。 自信をもって美容師さんにご提供する「KYOGOKU IROME リッチ クリスタル +(プレミアムブリーチ)」をお試しください。





3つの特徴
【KYOGOKU IROMEリッチクリスタル】には弊社代表のこだわりが詰まっています。

1.短時間でメラニンと酸化染料を効率よく分解します。
色の抜ける速さにこだわり、一度のブリーチ施術でより早く白に近い仕上がりを目指すことができます。

2. 薬剤の乾燥を防ぐことで、ブリーチ剤とは思えないほどクリーミーな仕上がりを実現しました。
スムーズに薬剤付着が可能になったことで、色ムラ防止にも繋がります。

3.毛髪は薬剤が付着している時間が長ければ長いほどダメージが大きくなります。
色が抜ける時間を短縮した分毛髪の負担が少なく、デキストリン配合で髪に潤いを与えます。

ブリーチを何度もすると髪のダメージが酷く、コームが通らなくなりますよね。
そんな概念を壊して切れたのが、【KYOGOKU IROMEリッチクリスタル】です。
ハイトーンカラーを楽しみたい方は、1度試してみてください。


色を入れなくても、このブリーチの白髪がゴールの方も多いです。
日本人特有の黄色味を消すには、ブリーチを何度も繰り返さなければなりません。

ブリーチの回数が増えれば増えるほど、髪の毛の内部のタンパク質は破壊され、枝毛や切れ毛などのダメージが目立つようになります。
このキレイな白髪が実現できるのは、自社の代表が生み出した【KYOGOKU IROMEリッチクリスタル】だからだと自負しております。

使用時間の目安


髪の毛の長さや現時点での色味に合わせて、美容師は薬剤の配合をします。

上記は目安になります。

通常のブリーチ剤は、黒染めを落とすことは困難ですが、KYOGOKUプロフェッショナルのブリーチ剤は、黒染めも落とすことができます。
KYOGOKU IROMEリッチクリスタルは、ブリーチ剤でありながら、オリジナルの薬剤配合で落ちにくい褐色系の染色剤も落とすことができます。



KYOGOKU IROMEリッチクリスタルの配合されているソルビットは、バラ科のナナカマドという植物から発見された成分で、吸収性、保水性に優れた毛髪の乾燥を防ぎ、質感を向上させます。

さらに、配合されているデキストリンはトウモロコシなどのデンプンから作られる成分で、毛髪に対して吸収性、浸透性が高く滑らかな操作性で物理的損傷を軽減します。




こちらのYouTubeも参考になれば幸いでございます。


KYOGOKU IROMEリッチクリスタルのメリット


脱色のスピード性
薬剤のクリーミーさによる操作性
外国人風の透明感を生み出すダブルカラー

日本人特有の黄色味や赤味、黒攻めの染料も抜ききるプレミアムブリーチ剤です。
ブリーチは、回数を重ねるごとにダメージが大きくなり、手ぐしが通らなくなり見た目にも

ロングヘアーなら尚更、傷み具合が分かってしまうと思います。
1回の脱色時間を短くし、更に回数も抑えることで、ダメージを最小限に抑えることができます。

さらに、髪の毛に優しい成分で髪の内部からお整えることができます。
ブリーチをされtる方は、是非一度お試しください。

理想のカラーのお手伝いができると幸いでございます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)