自動車・バイク 美容・健康

関西電力の「かんでん暮らしモール」に駐車場シェアサービス、栄養検査キットが新登場!

関西電力株式会社
~駐車場シェアサービス「akippa」、栄養検査キット「VitaNote」の提供開始!~

関西電力株式会社(本社:大阪府大阪市北区 代表執行役社長 森本 孝)は、2021年9月16日(木)に、暮らしのお役立ちサービスに特化した当社「はぴeみる電」会員向けのECモール「かんでん暮らしモール」において、株式会社DeNA SOMPO Carlifeが運営する駐車場シェアサービス「akippa」ならびに、株式会社ユカシカドが運営する栄養検査キット「VitaNote」のご提供を開始いたしました。「かんでん暮らしモール」では、独自の特典を用意しており、お客さまはお得にサービスをご利用いただけます。






ご提供開始の背景

「かんでん暮らしモール」は、「どこに頼めばよいかわからない暮らしのお困りごとを解決する!」をコンセプトとしており、ご自宅の空きスペースの有効活用にお悩みのお客さま向けに、駐車場シェアサービス「akippa」のご提供を開始いたしました。同サービスは、初期費用0円で、空きスペースを駐車場として貸し出しすることができるサービスです。また、「かんでん暮らしモール」において、ヘルスケア分野でのサービスを拡大すべく、栄養検査キット「VitaNote」の提供を開始しました。同サービスは、尿検査で足りない栄養素をチェックできるパーソナル栄養検査キットです。今後もヘルスケア分野の特長あるサービスを拡大予定です。


新サービスの概要

新サービス1. <akippa>



(サービスについて)
akippaは、お客さまが所有している空スペースを駐車場として貸し出しできる、駐車場シェアサービスです。個人宅や事業所などの空きスペースをお持ちのお客さまであれば、初期費用・月額費用0円でオーナー登録いただけます。オーナー登録した駐車場が利用されるとakippaからオーナー報酬が支払われます。
詳しくはこちら:https://kepco.jp/miruden/kurashimall/category_top/161

(かんでん暮らしモール限定特典)
オーナー報酬 駐車料金の50%

(運営会社)
株式会社DeNA SOMPO Carlife
東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号
代表取締役社長 久保田 和史


新サービス2. <VitaNote>



(サービスについて)
VitaNoteは、尿検査で栄養の過不足や身体のサビつき度がわかる栄養検査キットです。普段の生活習慣でどの程度栄養バランスが摂れているかチェックできます。アプリに登録いただくことで、不足している栄養素を補う食品やサプリメントをレコメンドしてくれる機能もあります。また、食事内容を登録いただくことで、栄養士からの無料の改善アドバイスを受けることができます。
詳しくはこちら:https://kepco.jp/miruden/kurashimall/category_top/162

(かんでん暮らしモール限定特典)
商品購入で、お支払い金額1%分のはぴeポイントプレゼント

(運営会社)
株式会社ユカシカド
東京都渋谷区神宮前5−53−67 コスモス青山コスモスサウス302
代表取締役 兼 CEO 美濃部 慎也


 当社は、本ECモールの魅力をさらに向上させるために、引き続き、新規のサービス提供事業者との提携を進めていきます。今後も、多様化するお客さまのニーズにお応えできるよう、新たなサービスのラインナップを拡大するとともに、様々な価値を組み合わせたサービスの提供に取り組んでまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)